メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,034PV
ピィ

87: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:01:19.616
手には入るのがいらないピィばっかでむかつくわ

 

90: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:01:56.203
ピィ使いたいキャラ全属性いないの

 

92: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:03:46.122
虹ピィはよ

 

96: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:05:15.917
大体の奴が水ピィくっそ余ってるだろ

 

105: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:07:55.554
水ピィは確かに余ってるな
相対的にだけど

 

106: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:08:23.022
ネプドラ以外のまともな水のリーダー来てくれ
一気に水ピィぶっこむわ

 

111: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:09:52.849
ピィを偏らせてboxに残すと双極でそればかり出るから使うようにしてるわ

 

114: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:11:10.947
水いらねえのに水出るわ
こいつのために闘技場やってたと思うとムカつく

 

118: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:12:43.736
水のメンツも正直揃ってるしピィぶち込んでやってもいいけどけっきょくプラマラ考えると育てる気しないね

 

123: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:15:37.683
木ピィ20体いるけど使い道無いから石と交換して欲しい

 

124: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:15:41.072
ミズピーがクレジットカードの審査に落ちたんだって
と言っても誰もわからないんだから世も末だよな

 

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ