メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,506PV
フレンド

103: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:06:52.515
覚醒アマちゃんHにしたけどフレいなくて使えねぇ

 

104: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:07:43.792
>>103
わたしHだよ
リーダーでほとんど使わないけど

 

106: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:08:23.022
ネプドラ以外のまともな水のリーダー来てくれ
一気に水ピィぶっこむわ

 

147: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:24:22.199
>>106
これ
水キチだけど本当に誰も使わなくなって悲しい

 

126: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:15:58.029
サラスにカリン詰めて遊ぼうと思ってピィ使いまくったけど結局全然使ってない
というかフレンドがいない

 

130: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:18:44.569
>>126
送るよ

 

143: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:23:14.984
Hサクヤ作ったんだがフレンドがいない
誰かフレンドになってくれ

 

251: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:53:46.505
久し振りに曲芸使おうと思ったけどフレに誰も湧いてなかった
栄枯盛衰ですな

 

256: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:55:22.991
>>251
出してやろうか?
火曜は固定してるぞ

 

361: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:20:42.171
サラス使ってるやつフレンドなってくれ
前は10人くらいいたのに気付いたら2人になってた・・・

 

392: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:31:22.458
>>361
水と闇、色々使ってるからそのうち変わるかもしれんが送ったぞー

 

365: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:24:01.684
覚醒ヨミ使ってる奴おる?
フレになって欲しいんだが

 

393: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:31:50.644
>>365
たまにしか使わないけどハイパーやで

 

541: メタドラ速報 2015/10/03(土) 21:09:47.535
コラボはどんなぶっ壊れてもフレのフレが使わなくなると連鎖的に消滅しちゃうからねーフレシステムがゴミすぎるせいだけど

 

546: メタドラ速報 2015/10/03(土) 21:12:16.201

覚醒イズイズと組みたいけどフレンドがいない
逆でもいいけどおでんもいない

なぜなのか

 

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ