メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,860PV
イザナギさん

278: メタドラ速報 2015/10/03(土) 13:51:43.582
イザナギ今のパズドラについていけてる?

 

279: メタドラ速報 2015/10/03(土) 13:52:17.797
カンナの劣化ですな

 

280: メタドラ速報 2015/10/03(土) 13:52:23.976
売るか

 

282: メタドラ速報 2015/10/03(土) 13:53:24.173
カンナイザナギカンナではさめばイザナギも強くなった錯覚に陥れるよ

 

284: メタドラ速報 2015/10/03(土) 13:55:03.040
修正されて強くなったはずなのに誰にも相手にされないホル・・・

 

293: メタドラ速報 2015/10/03(土) 14:00:47.865

>>284
結局エンハのためにタイプ統一しなきゃじゃん。と思ったが、フレイかカンナで2つのタイプか属性にエンハかかるし強いな。

ほんとにイザナギって何なん?

 

296: メタドラ速報 2015/10/03(土) 14:02:08.854
>>293
エンハ枠は呂布イザナギフレイの入れ替えでなんとかならん?

 

309: メタドラ速報 2015/10/03(土) 14:10:16.295
>>296
覚醒スサノオや覚醒オロチにも倍率かかるし、エンハは覚醒フレイかカンナの二択かもな。
イザナギか呂布なら、そもそも修正前のホルスで良いわけだし。

 

315: メタドラ速報 2015/10/03(土) 14:12:19.461
>>309
せっかくだし修正にあわせたのと新キャラつかいたいよね
火染めに出来る良さを生かすならフレイがベストみたいだね

 

289: メタドラ速報 2015/10/03(土) 13:57:57.811
何故イザナギはカンナの後追い覚醒を手に入れてしまったのか
イザナギとしてみれば前よりずっと強いけど本当に副属性以外カンナの劣化だよ…

 

295: メタドラ速報 2015/10/03(土) 14:01:57.158
ハトホルの闇枠ぐらいしかイザナギの出番がない

 

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ