メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,535PV
パール

665: メタドラ速報 2015/10/03(土) 09:32:15.964
初闘技場で周遊とかパールとかクソみたいなのしか引けなくて辛い
特にパールは俺の中でこのゲーム中最クソキャラに任命したわ
上下回復真ん中木を見方のパールでも使わせてくれれば許す

 

667: メタドラ速報 2015/10/03(土) 09:33:12.984
>>665
周瑜はインドラ使えばカモだぞ

 

672: メタドラ速報 2015/10/03(土) 09:34:55.659
>>665
周瑜はどんなスキル使ってでも初ターンで1にしてやるって覚悟があればちょろい
1から削る次のターンで盤面調整もできるからカモ
パールは糞

 

678: メタドラ速報 2015/10/03(土) 09:37:32.314
>>665
一緒に99ターン耐久しような

 

670: メタドラ速報 2015/10/03(土) 09:34:00.925
周瑜はちょっと対策してやれば一ターン整地させてくれる良い奴

 

675: メタドラ速報 2015/10/03(土) 09:36:37.023
パールとかラードラならカモなんだがな

 

735: メタドラ速報 2015/10/03(土) 10:18:21.026
パールマジで消えろ
削りに行く時に限って必ず落ちコン全回復
これが数十回
操作とか以前に時間の無駄すぎる
顔見るのも不快だしボックスのやつ全部売るわ

 

737: メタドラ速報 2015/10/03(土) 10:20:10.866
覚醒ヘルメッポちゃんの悪口はやめろ

 

745: メタドラ速報 2015/10/03(土) 10:25:11.799
パール好きで究極した時も木3倍で楽しく使ってて覚醒した時も使い辛かったけど使ってて敵になった瞬間ブチ切れしてラクに食わせた思い出

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ