メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,795PV
マシン

235: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:14:02.545
マシンタイプの強キャラがどんどん闇に寄っていってるので
3色マキナの需要がどんどん無くなってるのがやばい
副タイプでも付けてやらんともう誰も買わんぞ

 

236: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:14:41.053
俺の闇闇バットマンはいつ活躍してくれるの?

 

242: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:16:54.609
チェイサーか…
そんなんあったな

 

245: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:18:09.935

マシンはゴリ押しが足りてない
悪魔実装時の魅力が欠けてる

とりあえず機神シリーズとしてクトゥルフ実装すればいいんじゃないの

 

248: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:19:01.303
マシンは既存のやつらに追加しにくいのが問題

 

252: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:20:19.951
実装以降に神の分岐でマシンが来てないのが付ける気ない感ある
神に付けなきゃお話になんねえんだよ ヘルメスなんかマシンつけてください的デザインだっただろ

 

266: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:28:33.494
悪魔タイプのゴリ推し感はすごかったな
マシンタイプも回復-9999で攻撃力5.5倍の周回マシン出せば
無課金が押し寄せて起爆剤にはなるはず

 

268: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:29:30.658
パズドラのマシンタイプは本当に魅力ないし仕方ない
もっとメカメカしいの頼む

 

270: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:30:27.960

回復力マイナスを出さなくなったけど普通に回復タイプいじめだと思う

マシンタイプはだいたい回復タイプマイナスでいいよもう

 

271: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:30:36.412
ポカリってどうみてもマシンだと思うんだが
てかポカリの為にマシンタイプ作ったと思ってた

 

272: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:31:21.127
マシンタイプ=完全バインド耐性で特徴つけようとしてるけど
肝心のリーダーがぱっとせず迷走してる

 

274: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:32:17.757
なぜマシンタイプとかいうゴミを作ったのか
なにがマシンなのかもいまいちよく分からないし現状マシンモンスター少なすぎてパーティー組みにくい

 

280: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:36:25.833
マシンはバインド耐性で全員の覚醒枠2個潰れてるのどう考えても割に合ってないからな
バインド解除要員がひとりいれば済む話なのに完全にハズレタイプだよ

 

282: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:37:54.708
悪魔は悪魔といえば闇みたいな単色のタイプパっていう偏りがあったからああなった気がする
マシンは色が散りすぎ

 

284: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:38:48.326
マシンはコラボでガンダムでくればテマる

 

291: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:41:08.114
次の新フェス限でマシンリーダー来ないと
マシンタイプ終わるな

 

306: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:46:01.418

マシンタイプは神シリーズで出してゴリ押ししろ

ペガーナシリーズとクトゥルフシリーズでいいだろ 創られた神やぞ

 

315: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:50:44.913

マシンタイプはむらいとかが悪魔タイプの時みたいに揃ってきたら使えるようになると言ってた

が、悪魔タイプはこれ悪魔か?みたいな奴まで入れたのと
当時はかなりの強キャラだった奴らが軒並み悪魔にされたのが良かっただけで
マシンはそうならないから無理があるだろ

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ