メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,589PV
覚醒ホルス

54: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:57:16.263

列ホルス

列ホルスかぁ……

 

58: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:58:57.466
なんだかんだで一応試してみる当たりホルス好きだな

 

59: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:59:05.713
ホルスで闘技場余裕だったわ

 

61: メタドラ速報 2015/10/03(土) 03:00:06.204

正直PT全体にかかる列は2wayLFで1つしか持ってないホルスには相性いいと思う

ホルスとか1回も使ったことないけど

 

100: メタドラ速報 2015/10/03(土) 03:12:43.260
ホルスくんセト必須すぎるな

 

114: メタドラ速報 2015/10/03(土) 03:20:03.646
ホルスなんて適当に変換2エンハ1遅延軽減1突っ込めばいいんじゃないのか

 

154: メタドラ速報 2015/10/03(土) 03:39:44.030
ホルスは4色4倍スキル使用時2倍になったら使うかもしれない

 

155: メタドラ速報 2015/10/03(土) 03:41:17.472
じぁあホルスは5色5倍でスキル使用時2倍にしよう

 

190: メタドラ速報 2015/10/03(土) 03:55:10.559

星宝の輝きも降臨10倍で崩れ去ったからな

あっ、ホルスタイプ制限なくなったから神バインド対象外の新インドラさん入れられるじゃん やったぜ

 

237: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:14:56.316
ホルス修正の更新来てるな

 

246: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:18:36.879
俺のホルスちゃんが少し強くなってる
とは言っても神以外何採用しようか

 

253: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:20:48.167
>>246
フェニラ、曹操

 

485: メタドラ速報 2015/10/03(土) 06:31:12.187
ホルスつええええええええええええええええええええええええええええ

 

545: メタドラ速報 2015/10/03(土) 07:55:46.199
今回の強化でホルスがかなり欲しくなったホルな

 

549: メタドラ速報 2015/10/03(土) 07:58:11.084
ホルステンプレはLホルS曹操 フェニラ ヒカーリー フレイでええか?

 

865: メタドラ速報 2015/10/03(土) 11:45:58.724
ホルスに曹操って何考えてんの…

 

876: メタドラ速報 2015/10/03(土) 11:49:16.855
火染めで火多めの36倍なら火力はある程度あるから曹操入れてるんじゃね?ホルス使ってないから知らんけど

 

884: メタドラ速報 2015/10/03(土) 11:51:16.431
生粋のホルス使いのワイからするとホルスに曹操とかアホとしかおもえん せめてヴァルにしろ

 

890: メタドラ速報 2015/10/03(土) 11:53:42.766
むしろホルスに火ヴァルはテンプレと言ってもいいんじゃないの?

 

894: メタドラ速報 2015/10/03(土) 11:54:56.498
ホルスに曹操は普通にアリだろ
威嚇枠としても機能する

 

930: メタドラ速報 2015/10/03(土) 12:04:53.206
ホルスは副属性水付けばすごく強く見える

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ