メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,208PV
エルモア

194: メタドラ速報 2015/10/03(土) 03:57:01.376
最近始めて、闘技場動画見たんだが
ぐるんぐるんパズルするのな
おまえらもあんな風に出来るわけなのか

 

200: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:00:24.061
>>194
本当に上手い奴は無駄がないから動き少ない

 

204: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:00:54.959
>>200
エルモアがそのタイプだわ
まじで手数が少ない

 

201: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:00:29.747
下手糞はぐるんぐるんこねくりまわす
上手い奴は最小の動きでスパッと最大盤面を組む
俺はもちろんこねくり派

 

209: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:01:53.445
うまいやつは落としを使う

 

210: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:02:32.287
2段落としのパズル平然と組める奴は尊敬するわ

 

211: メタドラ速報2015/10/03(土) 04:02:46.481
そうそう
そんなわずかな操作で良いの?と思ったら落としが入ってる

 

212: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:04:13.256
俺レベルになるとわずかな動きで高速4コンボ余裕

 

216: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:06:58.878
>>212
コスケェ…

 

215: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:06:11.618
山本レベルなら動かしまくって0コンボ

 

217: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:07:52.281
ヨミの延長でこねくり回して5つ消しミスるコスケおる?

 

218: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:07:53.424
エルモアがパズドラやってた時代は操作延長なかったから
こねくり回しとか不可能だったしな

 

220: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:08:28.751
エルモアのディオスの動画は今でもたまに見る

 

221: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:08:47.742
パズドラの基本はランダムトリックなんだよなぁ

 

222: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:09:19.325
俺の必殺技…3コンボ!

 

223: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:09:30.137
二段落としが組めそうな時に落としばっか考えて他が微妙になるのはよくある

 

224: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:09:33.025
山本曰くぱぷりかが最強らしいからエルモアもrecoも勝てないんだろう

 

225: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:10:23.628
エルモア氏って最近もやってんの?

 

226: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:10:31.672
今まで見た中ではエルモア超える奴はいないわ
ってか山本とかいうヘタクソの評価はアテにならんだろ

 

227: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:10:38.875
そのぱぷりかに圧勝するむらいが最強

 

230: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:12:00.845
ぱぷりかが人類最強だとしたらエルモアとかrecoはスーパーサイヤ人みたいなもんだろ

 

231: メタドラ速報 2015/10/03(土) 04:12:55.758
ぱぷりかとrecoは同じようなタイプだけどエルモアは違うタイプだよな

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ルートは最初の2~3コンボまで、あとはグルングルン引っ掻き回して、運よく7コンボいければいいかなぁ~なんて。


  • No.
    2

    先日コスケとsasukeの動画で闘技場をプレイしててコスケのフレンド選択画面にエルモアの名前があった。
    表示されてたのはラードラだったよ。
    これが本物のエルモアなら現在進行形でプレイしてることになるね。


    • No.
      2.1

      そうなんだ!
      コスケが偽者とフレンドの可能性は低そうだから本物の確率が高そうだね!
      情報ありがとー!!!!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ