メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,515PV
覚醒イズン&イズーナ

715: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:33:10.070
結局北欧は修正されなかったな
副属性エンハ付いたおかげでもう他の修正絶望的だし5体死産確定か

 

902: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:18:47.399
フレイ究極できた

 

906: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:19:47.052

とりあえずそれぞれのパーティに一長一短が欲しい
最近8割くらいゴンさん使ってて飽きてくる
サクヤとかゼロパチとかカイトとか作ったけど結局降臨はラード使っちゃうし

たとえば北欧が得意な降臨とか天使シリーズが活躍するダンジョンとかほしいわ

 

917:メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:21:45.218
>>906
~特攻とかやり出したらそれこそその辺のソシャゲになって終わり

 

931: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:26:20.533
トールスキル使用時1.3か
まあ北欧リーダーで使うやつなんていねえか

 

935: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:27:31.620
北欧はHP上がる相方がいればリーダー運用出来そうだが
まぁロキは十中八九ブブがそれに該当するだろう

 

950: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:29:28.786
>>935
面白いな、青ソニア青おでんとかブブソニ、ネプドラノアみたいなことができるわけか

 

939: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:28:22.130
ブブロキって強そうじゃね
ブブソニの上位互換だろ

 

949: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:29:24.979
トールクラウド
毛イズイズ
フレイはまぁアレスと戯れたら(適当)

 

954: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:30:24.538
ロキは水着クレールでいいんじゃねっすかね
1.5倍じゃ不満かね

 

964: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:33:08.191
北欧はスキル使用時1.5倍で良いと思うんだが

 

985: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:36:11.658
覚醒フレイきゅん進化させたけどイラストかっこいいな

 

990: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:37:42.802
イズイズのエンハ闇水なら4倍とかにならなかったか
何のために副属性エンハにしたのかわからんな

 

999: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:39:29.111
イズイズ引いたけど覚醒進化させる気がしない
スキル強いし素材楽だし究極分岐選んだ方がいい
3ターン1.5倍エンハでしかもスキルターン短いのは強力すぎるわ

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    こいつらの所為で今後の覚醒が心配なんだが


  • No.
    2

    242の上位互換とかなって欲しかったなー、スキル使用時かコンボ数で攻撃倍率あげるとか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ