メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,879PV
パンドラ

863: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:09:44.917
闇カーリー2体目は俺のガチャドラに入ってない代わりにカンナちゃんがいっぱいいてる

 

866: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:10:28.645
まぁ超絶4倍の時なら10万で2体手に入りそうな気するけど

 

875: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:12:45.478

>>866
流石にねーわ
フェス限★6なめすぎ

お前絶対課金したことねえだろ

 

879: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:13:46.599
>>875
お前フェス限定四倍の時に10万つっこんだことあるの?

 

889: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:15:29.975
>>875
よう顔真っ赤な単発
むしろお前が1回のフェスで重課金した事無いだけだろ
パズドラのガチャがどれだけぬるいかわかるから1度やってみろよ
俺の中で1番出すのに苦労したイルムですら6万で出たわ

 

915: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:21:33.503
>>889
通算いくら課金した?

 

869: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:10:53.714
そもそも4倍フェスタに10万突っ込んでもイシスいねえじゃん

 

873: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:11:37.585
闇カリ持ってない雑魚の自虐とかつまんねえから

 

874: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:12:45.238
まあ10万で揃ってもお手軽でもなんでもないと思うんだけどね

 

878: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:13:36.494
これからはラードラ基準でダンジョン作るんですよね?
無課金置いてけぼり

 

880: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:13:49.942
4倍でも闇カーリーなんて10万で一体出るかってところだろ

 

881: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:14:03.374

闇カーリーとかたいして課金しなくても出るだろ
俺はそうだった

1体しかいない雑魚だけど

 

885: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:15:11.477
10万で闇カーリー2体は流石にないわ

 

898: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:17:08.328
>>885
ならいくらあったら出そう?

 

886: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:15:22.126
まあ出る人は石10個出るけども

 

890: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:15:37.006
おまえらの10万の価値がおかしくなってるぞ
食費で換算してみろ

 

900: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:17:57.862
>>890
お前は今まで食ったパンにいくらかかったかを覚えているのか?

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ