メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,844PV
音楽龍・レジェロンテ

724: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:36:39.063
チャレンダン5はブブソニで行った

 

729: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:37:24.171
チャレダンは高レベルだけじゃなく低レベルの難易度もどんどんあげてるから初心者すぐやめちゃう

 

730: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:38:11.078
チャレダン5今までよりムズイよな

 

738: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:39:59.196

おすすめの編成は
LFヴェルダンディ
S火劉備、水アメノウズメ、闇ラー、光スサノオ

ラーとスサノオは覚醒進化できるならそうしたほうがより良い
ラーの固定ダメはピィを貫通するために入れる、スサノオは高ダメージ対策
あえてセレスではなく水アメノウズメを選んだのは、ヴェルダンディのLSのHP倍率が火属性にかかるから
ラーやアメノウズメを入れると若干パーティーの攻撃力が下がるが、火劉備が1体いるのでたぶんなんとかなる

 

752: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:42:49.168
>>738
編成難易度高杉ぃ!

 

768: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:45:54.434
>>752
まあ、そうだろうな
正直俺もあれは組めない、あくまで「理想的な編成」だからね
そもそもレベル5はピィが出てきて、ピィの猛烈な攻撃を耐久できるスサノオorラーの固定ダメージが必要になるので、
それらを持っていない場合は別の方法を考える必要がある
むずい

 

780: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:48:05.138
>>773
なるほど
劉備、劉備、ヴィシュヌ、オシリスとかでいっか

 

804: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:53:38.514
>>783
ブブソニで行けるおわり

 

805: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:53:48.963
>>783
アテナリーダーでもいけるやろ

 

796: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:51:27.667
情報軽く見てきた敵の体力350万程度なら木の242で行けるんじゃないのか?
初心者に毛が生えたレベルなら242はまだまだ強いと思うが
まぁまだチャレダンに手を出してないエアプだから見落としあるかもしれんが
ちょっとお前ら火力ゲーにこだわりすぎしゃね?

 

802: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:52:48.897
>>796
54ダンジョンだからな

 

806: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:54:00.989
>>802
242に54とか関係あるか?

 

812: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:56:21.673
イザナギいれたアテナちゃんでいけるわこれ

 

817: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:57:20.337

チャレダンレベル5のレジェロンテの攻撃
先制・999ターン状態異常無効
ランダムサブ2体3ターンバインド→4,050ダメージ→2ターンスキル封印→8,100ダメージ→HP99%ダメージ→12,150ダメージ→24,300ダメージ

これ地味に厄介じゃね?

 

822: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:58:53.806
念のためラー入れたアテナで楽勝だろ
アテナメイメイイザナギヴァルヴァーチェ

 

826: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:00:07.561
>>822
アポロン入れるわ俺なら

 

824: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:59:02.914

初心者には242がいいっていうけど
それは耐久しやすいからってことなんか?
耐久しようにも回復用意しにくくバインドスキル遅延最後にドーンしてくるレジェロン相手に持久戦とか泥沼でしかないと思う

俺ならフレンドのゴンさん倍率にかけて1ターンで倒すか瀕死まで追い込む方法とるね

 

836: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:03:45.664
>>824
あぁレジェいんのか
そりゃめんどくさいわ
上でも書いたが俺はエアプだからな
俺が見た情報サイトにその辺の事は書いてなくてな
フレに新西洋も北欧もいないから試したかったが試せなかったわ
まぁ俺はクリアできてしまうと思うが
俺がクリアできるからって初心者ができるわけではないしな

 

827: メタドラ速報 2015/10/03(土) 02:00:46.778
とりあえず皆さんありがとうございました
明日また挑戦します

 

 

 

1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    トランクス入れたベッジト。


  • No.
    2

    本スレのLFヴェルダンディ PTになんでほかの色入れてるんだ?
    サブ全部、緑一色で楽勝だったのに。
    というかヴェルいるならフレイヤいれば花火で来て楽なのに5×4でも。


  • No.
    3

    キルアかなんかで適当に行けた気が


  • No.
    4

    LF小喬S闇カーリーミニバルインドライザナギでよゆー


  • No.
    5

    ヴェルダンディでいって一発でクリアしたから
    周りが難しいって言ってるの理解できなかったわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ