メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,243PV
過去の時女神・ウルド

84: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:20:11.064
火水のキャラ増えたからウルドパで遊んでみたが
火力低くてびびった

 

88: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:22:03.217
シヴァドラでさえ火力感じないのにウルドとかもううんこ

 

90: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:22:37.932

時女神ってもうすぐ1年たつのか

1年前の環境ならいざ知らず今の環境じゃね
サブさえくればサブさえくればと言ってたのに置いてかれちゃったね

 

94: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:23:28.870
むしろサブになった時女神

 

97: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:24:33.661
今さら火水増やされてもアレだし水木は未だにいないし

 

720: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:35:57.808
ヴェルと同じ追加覚醒でいいからウルド究極はよ

 

747: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:41:50.472
次のアンケ究極ウルドにいれろよぴまいら

 

751: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:42:38.988
>>747
ティフォンなんだよなぁ

 

758: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:43:49.144
ウルドは30位以内に入ればいいGFアンケですら一度も選ばれたこと無いんだよなあ

 

760: メタドラ速報 2015/10/03(土) 01:44:03.359
お前ら入れるならただのブサイクウルドじゃなくて美少女水ウルドにいれろよな

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ