メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,281PV
アテナ

77: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:17:37.917
降臨モンスターランキング
1位 アテナちゃん
2位 ヨルズちゃん
3位 ソティスちゃん

 

96: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:24:14.258
>>77
それは2位と3位は逆じゃね

 

113: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:28:56.351

>>96
正直2位と3位はどっち上にするか迷った

>>99
ベスト8には入る

 

99: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:24:57.481
>>77
むちむちスカーレットちゃんは何位ですか?

 

78: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:17:43.684
すごいはっけっんしたわ
降臨ボスで封印持ちはいないってことに

 

81: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:19:27.961
>>78
スカーレットたそ~

 

101: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:25:44.202
スカーレット眺めてて思ったんだがこの人結構綺麗だな

 

103: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:26:03.509
正直アテナちゃんよりガイアちゃんのほうがすき
どうにか究極進化して五右衛門くらい実用的なレベルまでもってきてほしい
ノア路線はng

 

112: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:28:05.725
>>103
ガイアちゃんは回復0にしていいから攻撃4.5倍ぐらいにならないかな

 

104: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:26:01.022
スカーレットちゃんはお腹がちょっと…

 

109: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:26:57.615
スカーレットちゃんは基本的にぼーっとしてそうかわいい

 

114: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:29:26.566
ガイアちゃんのわがままボディ
そして慈愛にみちたガイアちゃんの微笑み
ガイアちゃんをおふとんにしてねたい

 

130: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:32:16.408
ガイアちゃんは救済されるべき
制限時代にコツコツ頑張ってスキルマにしたけど使うとこねえ

 

134: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:33:05.572
あんま大きな声じゃ言えないがガイアちゃんスキルマにしたけど+23とか汚い感じになったし全く使ってないから
はーですの餌にした
ごめんねまた機会と暇があったら育てるからね

 

135: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:34:04.855
そう言えばアテナって全然使わなくなったな

 

138: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:35:11.869
>>135
なにいってだ
使用率堂々の1位だぞ

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ