メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,075PV
ハク

16: メタドラ速報 2015/10/02(金) 21:55:20.119
1300日くらいやってたけどさすがにやることなくなってきた
他ゲーみたいにストーリーとかあるわけじゃないし新ダンジョンクリアしたらそこで終わりだわ

 

18: メタドラ速報 2015/10/02(金) 21:56:28.605
>>16
ストーリーがあったとしても同じだと思うがな

 

30: メタドラ速報 2015/10/02(金) 21:58:46.020
>>18
いやなんかデイリーミッションみたいなのがあるわけでもなし降臨キャラが強いわけでもなしやったらそれっきりじゃん
ストーリーを作れというわけじゃないけどあまりにゲームを続けさせる気が見られないわ

 

19: メタドラ速報 2015/10/02(金) 21:56:32.784
ラードラテンプレ揃えたらゲームクリアやぞ

 

36: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:01:08.044
デイリークエストとかあればやる気出るわ

 

39: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:02:15.615
石配布なくしてデイリークエストクリアで石配布します

 

43: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:03:53.927
パズドラでデイリーミッションなんてやったらそれだけでスタミナ終わるから何もできないわ

 

56: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:07:20.156
今回のイベントやること多いな
チャレダン、機甲龍、進撃、降臨チャレ、コインダンジョン
自然回復分だけで全部終わるかな?
ちな無課金

 

61: メタドラ速報 2015/10/02(金) 22:09:09.507
デイリークエストっていまたまドラが出てくる奴が来てるぞ

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ