メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,581PV
カエデ

570: メタドラ速報 2015/10/02(金) 19:48:30.323
カエデたそのスキルをピィであげてるけど3体目もピィであげるか迷ってる

 

609: メタドラ速報 2015/10/02(金) 19:59:14.458
カエデ3人も来たんだけど売り飛ばすわ

 

616: メタドラ速報 2015/10/02(金) 20:00:46.546

カエデ売るのはやめた方がいい
理由は3つ
・かわいい
・いい匂いしそう
・カーリーやおでんと違ってシステム可能なヘイスト持ちという時点で今後のリーダー次第ではカエデガン積み構成が覇権をとる可能性がある

故にカエデは残すべき

 

626: メタドラ速報 2015/10/02(金) 20:03:02.471
>>616
マジレスで返すけどヘイスト持ちは複数残すべきか

 

668: メタドラ速報 2015/10/02(金) 20:17:52.743
>>626
サツキと違ってランダムを対象にとるからね複数もってて良いと思う
同じターンに使ってもハクやメイメイみたいな3色陣と違って確実に結果を残すし

 

627: メタドラ速報 2015/10/02(金) 20:03:41.213
2体くらいしか使わないし3体目からは売却だわ
つーか2体目すら使ってないが

 

635: メタドラ速報 2015/10/02(金) 20:05:37.988
>>627
まじか2体はバリバリ活躍してるわ

 

631: メタドラ速報 2015/10/02(金) 20:04:46.527
モンポ来てから属性絞って使わないのは売ってる
2属性持ってりゃ片方潰されても行けるし

 

647: メタドラ速報 2015/10/02(金) 20:08:55.224
カエデたそよこせハゲ

 

1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    2体いるけどうんこすぎて一体も使ってない。
    他のメンツが優秀すぎる。


  • No.
    2

    4体もってる俺が言うがかわいいから残しておくべき


  • No.
    3

    1体も持ってないとすごく強そうに感じる
    1体だけ持ってると使えないと考える
    2体いるとなかなか便利
    3体いるとスサノオと合わせてヒャッハー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ