メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,890PV
精霊の宝玉

310: メタドラ速報 2015/10/02(金) 18:40:55.109
聖獣からの贈り物マジハゲるんだが
スタミナ350無駄にしてる
チャレダン3,4個クリアできる数値だぞ
あーハクはよ

 

315: メタドラ速報 2015/10/02(金) 18:43:30.201
ハク欲しいなら五右衛門周回すればいいわ
運が良ければ連続で出るわ

 

321: メタドラ速報 2015/10/02(金) 18:44:47.986
宝玉集めだるいからピィ上げするわ

 

322: メタドラ速報 2015/10/02(金) 18:44:49.120
五右衛門ってハクの頻度どんぐらい?
20%なら期待値変わらんしそっちのほうがいいのかな
いい加減いらいらしてきた

 

327: メタドラ速報 2015/10/02(金) 18:46:06.282
>>322
そんくらいじゃね?もうちょい低いかも
まあプラスも落ちるしあんまり気にならないけど

 

332: メタドラ速報 2015/10/02(金) 18:47:37.809
>>327
>>326
はげそうだけど副産物あるだけマシなのか
ただサクヤとレイラン見てリタイアするのつらたん

 

326: メタドラ速報 2015/10/02(金) 18:45:43.241
超地獄は10%
絶地獄は20%

 

361: メタドラ速報 2015/10/02(金) 18:54:09.568

チャレダン、進撃コラボ、機甲龍、降臨チャレンジ、コインダンジョン

やること多すぎワロッツァwww神イベント
けど性獣からの贈り物のせいでくそ!くそ!
ちな無課金

 

384: メタドラ速報 2015/10/02(金) 19:00:17.333
石使って宝玉集めるか
ヴィシュヌのスキラゲするか

 

1001 : 2017/03/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ