メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,501PV
闇カーリー

8: メタドラ速報 2015/10/01(木) 16:45:02.45
8万超えたが闇カーリー出ねえ・・・もう嫌だ。青おでんと闇カーリー以外は全部出た

 

100: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:02:39.39
闇カーリー他はそのうち揃う

 

92: メタドラ速報 2015/10/01(木) 17:58:48.99

パズドラ歴1年半、トータル課金は4万程度かな?
運良く闇カーリ2体持ってるしラードラテンプレ組めそうだから今度の再販でラードラ買ってエンディング迎えるぜ!
エピローグは無課金で配布石で遊ぶかな!

覚シヴァパ、覚ヨミパ、ラードラパあれば今後どんなダンジョンでも周回・クリア余裕だろ。
バイバイパズドラ!

 

122: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:20:50.61
イルムも闇カリももういらないから赤おでんくれ

 

226: メタドラ速報 2015/10/01(木) 19:34:16.10
ぽちぽちしたいのに赤おでんが引けない
闇カリは8体出たのに
逆の人もいるだろうし☆6偏りすぎやろ

 

230: メタドラ速報 2015/10/01(木) 19:48:42.04
光 ラードラ 闘技場からチャレダンなどの高難度用
サブに闇カリ 闇カリ カンナ インドラ イシス など
最低限闇カリイシスインドラいれば形になる

 

233: メタドラ速報 2015/10/01(木) 19:40:02.17
双極水と闇だけ出にくい
イズイズあと1ヨミゴンあと2
闇カリあればもっとらくなんやろなぁ

 

267: メタドラ速報 2015/10/01(木) 20:10:48.61

闇

おれ、こいつらと生きてく。

闇カリ2体目出ないし、ラードラ買い損だわ…

 

303: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:03:27.86
闇カリ欲しいのに出たのは青ソニだった
星6を5体で闇カリと交換させてくれ

 

310: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:07:20.24
9万引いて闇カーリーなし
ほんと無理

 

321: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:14:51.01
(´・ω・`)闇カーリー2、3体ないと機能しないのに何故ラードラだけ取ってしまって爆死する人が後を絶たないのか

 

323: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:15:58.68
>>321
運営は闇カリも交換可能にするべき
お願いします

 

327: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:17:09.74
>>323
(´・ω・`)なんでそもそも交換したんや

 

333: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:26:05.09
6セットで、カンナ、赤おでん2、ティフォンだた
赤おでん2と闇カーリー交換してくれよ

 

400: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:22:34.10
(´・ω・`)闇カーリーとインドラ持ってない場合ってラードラより覚醒ラーのほうが強いんだよね?

 

401: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:22:55.31
16万で闇カーリーゲット。闇カーリーでるまでに星6フェス限すべてみたわ。
スクルド6体くらいでたかな・・・しかしなぜだろう勝った気がしない。

 

465: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:21:55.78
闇カリ2体目引けたから使ってみたけど2体いると本当に安定感違うな
闘技場が運ゲーじゃ無くなったわ

 

466: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:22:10.81
闇カーリー出たと思ったら
よく見たら光カーリーだった

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    闇カーリ2体出たわ、出てない廃課金ほんとすまん


  • No.
    2

    誰だよ闇カリイシスインドラいれば形になるとかほざいてるやつ!
    闇カリ2いねぇとろくすっぽ安定しねぇよぉぉおおおお…


  • No.
    3

    ※2だけど、闘技場クリア数はいまのとこ0。
    パズルには自信あるで。盤面最大は基本やっとる。ソティス、パールをよく引くのと、ディオスリファイブ闇ヘラのクソ連発をよく引く運の悪さもある。落ちコンも6色揃ってない光4消し1の9~15コンボをやられて発狂されるのもある。
    …っていうか、今までの失敗原因の9割がコレだな。1回だけカーリーに辿り着き、盤面運に見捨てられてやられたわ。
    闇カリ2の代わりは闇ナミでふ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ