メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,458PV
むらい

ソティス
27: メタドラ速報 2015/09/28(月) 15:42:08.51
落ちコンが来たらスタミナ70消えるソティス
誰が楽しいんだあれ

 

133: メタドラ速報 2015/09/29(火) 11:28:09.59
落ちコン決まりまくってソティスに勝てない
スタミナ70の運ゲーやめろ

 

338: メタドラ速報 2015/09/30(水) 19:10:16.90
ソティスの20万吸収って主属性副属性合わせた攻撃で20万超えたら全部吸収って事?
それとも20万を超えた分(例えば30万だったら10万分)が回復って事?ソティスどうしても倒せなくて困る

 

340: メタドラ速報 2015/09/30(水) 19:19:12.90
>>338
20万超えたダメージ全部吸収 200000以上は全部アウト
199999まではセーフ
30万出したら全部吸収

 

341: メタドラ速報 2015/09/30(水) 19:28:52.48
ソティスは光属性だから
自分の主属性の闇で10万出てしまったら倍の20万になってアウト
闇ドロップ消してもいいのは3個まで
ぐらいじゃないカナ

 

342: メタドラ速報 2015/09/30(水) 19:32:56.64
30%減らすギガグラビティやっても
20万こえてるから吸収されるだけ

 

343: メタドラ速報 2015/09/30(水) 19:32:59.54
15万以下&20万以上吸収とか出てきたら面白いかもな

 

344: メタドラ速報 2015/09/30(水) 19:40:03.16
シヴァで4個消ししないようにして
4~5コンボで抑えれば吸収されず2~3ターンで倒せるな

 

345: メタドラ速報 2015/09/30(水) 19:43:34.39
クリシュナは5個消しでイケる
落ちコン来るけどな!

 

348: メタドラ速報 2015/09/30(水) 20:01:12.90
みんなありがと
ラーじゃやっぱり無理かなぁ5色5コンボでも吸収出ちゃう
ホルスでやってみようかな

 

371: メタドラ速報 2015/09/30(水) 22:08:40.19
レベル7ヨミパでクリアできた
ソティスはヨミだと楽だな

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ラーは色揃えないでスキルの4倍で抜くんだよ


  • No.
    2

    ソティスさんが出るレベルのダンジョンにラーなんてもったいない。シヴァで適当に行けるんだし


  • No.
    3

    運ゲー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ