メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,614PV
ピィ

286: メタドラ速報 2015/09/30(水) 13:45:09.27
英雄はスキラゲが面倒だから嫌い
ピィが出てからは勿体無い気がしながらピィ食わせちゃう

 

289: メタドラ速報 2015/09/30(水) 13:48:54.48
英雄は面倒だけどスキル自体はわりと上がりやすいんだよな

 

294: メタドラ速報 2015/09/30(水) 13:53:31.23
スキラゲシステム自体がだるいな
5体食わせても上がらないのがざらで
がんばって使えるようになった喜びもつかの間すぐリセットされるし

 

295: メタドラ速報 2015/09/30(水) 13:54:19.98
英雄がギリギリかなぁ
チェイサーはほんときつかった記憶が
あんだけ苦労して上げたのをスキルリセットとかされちゃうとね
使うやつだけピィで上げて他のスキル上げは全然やらなくなった

 

482: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:09:41.23
石で殴ってチャレダン9と10終わらせた スッキリ
でもヒカピィとヤミピィって使い道ないよね

 

483: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:15:00.22
光は最近いろいろあるだろ
闇はヨミくらいか

 

484: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:19:51.41
闇ピィはアヌビスにしか使ってないわ
そのアヌビスすら使ってないが

 

485: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:20:54.71
光は覚醒ラー、覚醒アマテラス、あと面倒だからカンナ、インドラくらいに使ったな

 

486: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:23:25.18
光は覚醒ヴィーナスと覚醒ラーに使った
使うやつ全然いないからまだ14匹余ってる

 

487: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:25:46.33
火光が足りない
あとは有り余ってる

 

488: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:27:54.22
水使ったことない

 

489: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:27:56.93
光なんかアマテラスを通常と覚醒と2回スキルマにして
プリンとサクヤとラーに使ってもまだごっそり余ってる
チャレダンの難しいのは毎回スルーでもこれだからな

 

490: メタドラ速報 2015/10/01(木) 21:31:58.84
闇はメール入れたらたぶん25はいる
ええ加減ゼローグに入れるかな

 

 

 

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ