メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,050PV

マルチ

44: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:03:21.038
マルチで無課金ノースタミナ乞食できるよな?
じゃなきゃアインストールするは爆笑

 

52: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:04:34.506
パズドラもマルチは無制限なのかな
なんか全部モンストの後追いみたいだな

 

53: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:05:07.315
オワドラの事だ
どうせマルチは双方スタミナ消費だよ

 

63: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:06:26.968

>>53
当然だわな

片方スタミナ消費しないって何でそんな発想が出てくるのか

 

54: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:05:19.553

マルチ実装されると思ってる頭大介おる?

中止でなんなすいません!

 

56: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:05:37.132
無課金乞食させろカスども

 

58: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:05:56.687
マルチは相手の邪魔できたら楽しそう

 

82: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:10:38.078
廃人どもがやることねーやることねー連呼してるんだからマルチは初心者クリアー手助けする感じにすりゃいいよ

 

86: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:11:09.228

相手がスタミナ消費する

俺「やめますwアプリ自体を終了させよ」

 

95: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:12:42.811
>>86
ペナルティでマルチを8時間遊べません!なんなすいません!

 

90: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:11:42.008
マルチを優遇して、ソロでやるのが損になるのは嫌だなあ
確かモンストはそんな感じなんだよな?

 

114: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:17:32.351

>>90
モンストのソロはガチ勢が多いよ
自軍で最適パ作ってオーブ割った方が周回早いからね

マルチだと適正揃うまで募集、途中で切断、長考による時間ロスとデメリットばかり

メリットとしては無課金、微課金が喜ぶ他人に寄生、スタミナ消費0ってとこだけ

 

126: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:20:01.329

よく考えろよ

長考してクリアできそうなのに切断、下手くそがまじって時間だけが無駄になる

mixiの言う通り、マルチは身内以外とやるもんじゃない

 

132: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:21:59.767
>>126
いや、お前らに寄生すっからwww
あと時間かかっても無課金で好きなだけできるならマシだはwwwwww笑笑

 

139: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:24:09.656

>>132
スタミナ消費お互いだよ?
しかもランク近い人だけだよ?

無課金の雑魚は同レベルの雑魚としか組めねーのに何言ってんだ?
真性基地外なの?

 

158: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:28:21.203

>>139
すまんwwランク500あるからwwwくっほワロッツァwww

スタミナ消費すんの?やめたやめた

 

134: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:22:20.097

>>122
パズドラは2人なのもあるけど、スタミナ消費はお互いだしランクも近い人って噂あるから殺伐とはしないんじゃない?

問題は相手がチーターやダンリセ勢だった時に絶望する

 

140: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:24:39.076
>>134
俺は基本的にリア友とやるつもりだから、そこは問題ないな

 

127: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:20:26.580
純粋にリアフレとマルチ楽しみたいって意見無い辺りパズドラやる奴ってそういう事だよな

 

143: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:25:14.335
マルチやらせるならフレンド検索機能でも入れてくれないと楽しくないわ
赤おでん五右衛門シヴァドララードラ以外くるなだったら俺のキリコどこで使わせてくれるの

 

161: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:29:51.800
ランクどれぐらい離れていたらマルチ出来ないの?

 

197: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:40:50.009
しかしまぁ後はマルチによるメリット次第だな
モンストは運極4体で行けば報酬増えるし白猫はルートの分担とかタウン用の素材が多いとかメリットが多いからマルチするわけでパズドラがこれでクソ雑魚降臨だったり低確率ピィ出現ダンジョンだけだったらマジで無課金低ランの巣窟オワドラ待った無しなんだよな

 

226: メタドラ速報 2015/10/02(金) 14:50:18.112
マルチきたらぼく軽減する係ね

 

283: メタドラ速報 2015/10/02(金) 15:09:41.407
唯一マルチ付き合ってくれそうなリアフレが浪人生なんだが?どうしろと

 

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ