メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,788PV
てま

138: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:31:56.279
闘技場にイルシックスとヴィシュヌとスターリングと五右衛門追加はまだですか?

 

143: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:33:47.274  
次ヨミドラまで終わったらくるんじゃね

 

140: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:32:15.425
根性後回復よりラスゴを先に撃って自滅するゼウスヘラたそ

 

141: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:32:23.976
根性ラインが30%の上に根性発動したら回復のついでに攻撃までしてきて根性ライン割ったらロックから発狂してくるイルシックスとかいうゴミ

 

144: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:33:54.551
イルシックスとか軽減かけて殴れば終わる雑魚じゃん

 

146: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:35:13.128
>>144
今はいいけどイルシックスとスターリングと五右衛門とヴィシュヌが闘技場に出てきたらマジ吐ける

 

163: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:42:28.487
>>146
そういや闘技場の内容変えるかもみたいなこと言ってたな
そいつら追加すんならピィ一個じゃ釣り合わんわ

 

174: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:46:26.993
>>163
ラードラの最低6コンボ144倍でぴったり30%以下に2ターン以内で収め切るっていうのがそうとうきついだろ

 

148: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:36:41.235
>>144
落ちコンでなんすなー
お邪魔覚醒発動させてなんすなー

 

145: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:34:50.945
イルシックスはワンパン回復からのゴッグラで倒せる抜け道があるだけまだましだろ
パズドラの悪いところを詰め込んだゴミで具体的な対処法がない五右衛門の方が遥かにやばい

 

149: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:36:55.981
イル6はでてくるなら後半だろうしインドラやゴッグラつかったらカーリーまでに溜めなおすの大変そうだな

 

151: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:37:38.422
五右衛門単体ならそこまでの脅威じゃないんだが直前の奴のせいで余計に強く感じるわ

 

159: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:39:39.780
ヴィシュヌとスターリング追加されたら全てのパーティにオロチが必要となる

 

160: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:39:53.047
まあ五右衛門だけを確実に殺せって言うのならギガグラ系を連発するだけだしな
前後に出てくる敵によって途端に悪意と運の塊になる

 

161: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:40:49.565
>>160
五右衛門は防御にも一枠使うのが悪質

 

179: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:47:25.650
闘技場にこれ以上の運ゲー入れられたら本当糞

 

181: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:48:52.958
次回の闘技場アプデで2万超え先制、吸収、根性持ったキャラは廃止で頼む

 

185: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:50:44.240
カグヅチヘラさえ削除してくれればだいぶ楽になるのに

 

188: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:52:19.141
>>185
カグは面倒くさいが言うほど害悪じゃ無いだろ
ヘラは許さんが

 

204: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:57:57.129
>>185
俺はヒマラヤ馬鹿が一番嫌いだわ
無駄に時間ばっかり食わせやがって何なのあいつ

 

186: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:51:32.236
次回闘技場は究極五右衛門、ヴィシュヌ、シヴァ、スターリング、イルシックス、ノルディス辺りが追加だろうな…

 

187: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:52:00.296
変更されるとしても簡単になるわけないじゃん・・・
ヴィシュヌやら五右衛門やらを追加するんだろうな

 

196: メタドラ速報 2015/10/02(金) 09:55:45.711
闘技場はリニューアルじゃなく新ダンジョン追加にしてくれればいいのになあ
てかカーリーがボスじゃなくなったら双極の女神っつーダンジョン名も変更やんけカーリーだけは固定なのかな

 

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    クリアできないユーザーの方が多いんとちゃう?リニューアルなんかされたら垢売ろうかな…


  • No.
    2

    08のコンボ教室追加されるだけで結構終わると思う。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ