メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,391PV
ツインリット

662: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:07:54.660
デビリット落ちないしスキル上がらない
露骨なわこつ

 

777: メタドラ速報 2015/10/02(金) 03:43:04.375
ノアを進化させる水の番人がないとか終わってるな俺のフレイ

 

781: メタドラ速報 2015/10/02(金) 03:44:33.948
>>777
魔石龍いけば?

 

779: メタドラ速報 2015/10/02(金) 03:44:02.130
虹番とダブミスがいつの間にかボックスから消える現象の名前ってありそう

 

782: メタドラ速報 2015/10/02(金) 03:44:56.056
金曜ダンジョンはデブミス確定にしてくれよ
マジ何回周回すればいいんだよクソガンホー

 

785: メタドラ速報 2015/10/02(金) 03:46:37.864
>>782
地獄回れば?

 

790: メタドラ速報 2015/10/02(金) 03:48:16.465
素材のためのスタミナって明らかに設定ミスな気がする
中級5 上級10 地獄20
こんなもん

 

795: メタドラ速報 2015/10/02(金) 03:51:50.728
>>790
素材はそれくらいでいいしチャレダンも半分でいい
難しいのに1日2回しかできないで終わりとか

 

798: メタドラ速報 2015/10/02(金) 03:55:41.306
火曜は確実に欲しいの手に入るからいいわ
ただ水曜と金曜はよっぽど切羽詰まってない限り行きたくない

 

836: メタドラ速報 2015/10/02(金) 04:37:16.283
いつも思うんだがスキル変更だるすぎる
変更された事知らないで喰わせた奴も何人かいると思うんだ

 

837: メタドラ速報 2015/10/02(金) 04:37:25.973
リットとかにスキル付いたんだからフラワーとか仮面にもスキル付けてくれよ

 

838: メタドラ速報 2015/10/02(金) 04:37:35.288
オワドラは引いてもすぐ使えないのがクソだよな
石払うからさっさとスキル上げさせろや

 

841: メタドラ速報 2015/10/02(金) 04:38:25.055
面倒になってピィ使う奴もいるだろうな

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    カーリーの2匹目スキルマにするのに3万ポイント使ったわ
    1匹目バカだったけど、2匹目は優秀で助かった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ