メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,305PV
潜在たまドラ☆HP強化

618: メタドラ速報 2015/10/02(金) 01:54:45.109
ラードラは思ってるほど難しくないぞ
指いっぱいあるし

 

620: メタドラ速報 2015/10/02(金) 01:55:27.852

ラードラで闘技場9割とかありえん

さよならーが来たら運だし

 

622: メタドラ速報 2015/10/02(金) 01:55:46.647
あれ?闇軽減集めてる人はサクヤに付けるから?ラードラは何につければええんや

 

629: メタドラ速報 2015/10/02(金) 01:57:16.766
>>622
ラードラはHP+イッタクやで

 

632: メタドラ速報 2015/10/02(金) 01:58:21.775

>>629
ありがと

闇カーリー インドラ イシスもHPでOKかな?

 

642: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:00:51.428
>>632
HP+はそのつけたモンスターのHPのパーセンテージで値が変わってくるから
HPが高いモンスタにつければおk。
ラードラパなら、ラードラとインドラ、闇カリ持ってない人はデブチョコ簿とかだね

 

646: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:01:59.188
>>642
なるほどwそうだったのか!知らなかったよ…詳しくありがとん

 

649: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:02:29.843
>>646
双極

 

656: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:04:58.283
>>649
糞分かりやすい!ありがと(T^T)

 

652: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:04:17.971
>>646
自分はラードラパで、闇カリ一体しかいないんだけど、
潜在覚醒のおかげでヘラ先制をイシスの軽減で受けれるようになってから
だいぶ闘技場安定してきたよ!
がんばってね~

 

657: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:05:24.511

>>652
頑張ります!

ラードラ早くきてくれ

 

624: メタドラ速報 2015/10/02(金) 01:55:51.378
サスケがクリアできるくらいだからラードラ簡単なのはわかるけど、闇カリカンナよこせや

 

686: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:20:35.261
つかここまでキャラインフレさせたのって曲げゲフンゲフン…

 

712: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:44:37.996
ラードラってほんとに強いんだな
ちゃんと育成してなくて闇カリ1体でも闘技場1発で勝てたわ
運が良かったのもあるがヒカーリーの最初の120000耐えられるのはやばいと思うわ

 

715: メタドラ速報 2015/10/02(金) 02:48:36.732
>>712

 

722: メタドラ速報 2015/10/02(金) 03:00:21.374
>>712
すげええええええええ

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ