メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,320PV
覚醒イシス

8: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:03:03.587
どう考えてもホルスなんかよりイシスの方が修正必須だと思うんだよな

 

12: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:04:57.345
>>8
イシスはサブ性能高いから問題なし

 

20: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:06:00.606
>>12
イシスが強化されたらホルキチつらいもんな

 

21: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:07:02.886
>>8
軽減率の上昇とスキル使用時攻撃力2倍にしてほしいよな
火力がなさ過ぎる

 

27: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:08:52.461
>>21
変換使って2列3列組めば600~800万くらいは出ただろ確か
ただ使わないときの火力が豆鉄砲だけど

 

33: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:12:04.814
ボス戦で全スキル使い切って大火力出せてもな
道中で火力出せなかったらいつまでたってもサブでしか使われないだろうな

 

44: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:17:14.496
>>33
所詮9倍だからな…
そこを解消しようと思ったら、スキル使用時1.5倍じゃなく6コンボ2倍とかそっち系じゃないと厳しい

 

22: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:07:12.366
イシスさんはどう強化すればいいんだ
スキル使用時を1.5から2倍にするくらいしか思い浮かばないんだが

 

25: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:08:08.655
>>22
スキルの軽減率15%はさすがに低すぎると思う

 

26: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:08:46.302
>>25
使用率が下がらない限り、強化は期待できないと思うわ

 

29: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:10:24.940
>>26
ラードラのサブにジャストフィットするような属性にして使用率減るわけないんだよな
軽減率1%でも使わざるを得ないとか卑怯だな

 

28: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:09:46.552
>>25
そこか
そこはサブ性能にも繋がるところだしサブでの地位は確立されちゃってるからどうにも変わらないでしょ

 

46: メタドラ速報 2015/10/01(木) 23:17:33.082
イシスLでイシスのスキル使って抜くと次のFで軽減残ってて
もう片方のイシスのスキル使えないっていう欠陥仕様もあるし修正してほしいよな
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    スキルマ1ターンか軽減25%にでもならない限り、今後確実に死亡が約束されたキャラ
    でも今は3ターンの強みで当分サブ安泰だろうけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ