メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,267PV

フレイヤ

766: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:05:08.751

フレイヤが木火エンハになったらヴェルの陣火力上がるし劉備とかと合わせてまぁまぁいい気がするわ
封印二個つけばスサノオとか入れても良いしな

現実は列特化なんだろうけど

 

831: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:19:28.306

>>813
LFウルド→1.8/9.9/1.8
LFヴェルフレイヤ→1.5/10/2.5

フレイヤが木火になったら完璧なんだが

 

837: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:20:50.956
>>831
スルト素材に賭けようぜ

 

835: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:20:21.757
フレイヤ×ヴェルで遊びたい

 

842: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:21:42.438
フレイヤちゃんは木/火の6wayかな

 

846: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:22:27.522
フレイヤ木火なら他の北欧よりは副属性エンハの意味あるし良いと思うけどアルテミスに合わせて木闇の列持ちとかにしてきそうで嫌だわ
木闇は三成もいるからなぁ

 

848: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:23:01.601
一番楽しみにしてるフレイヤちゃん引っ張りすぎ

 

858: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:25:25.134
フレイヤちゃんは攻撃悪魔か攻撃体力で頼む
間違っても回復タイプを含まないでくれよ

 

868: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:27:58.492
>>858
まあ攻撃か体力のどっちか一つでもいいんだけどな?

 

869: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:28:00.787
スルトヨルズでちょうど攻撃体力か
ヨルズの神持ってくる可能性も僅かながらにあるけど

 

877: メタドラ速報 2015/10/01(木) 22:29:39.726
フレイヤはヴァルキリーの親玉だし究極ヴァルとなんかだろどうせ
回復タイプ確定だねやったね

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ