メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,005PV
覚醒フレイ

19: メタドラ速報 2015/10/01(木) 17:33:15.554

神があったらシヴァドラが引き取る
神がなかったらホルスが引き取る

いい傾向じゃん

 

27: メタドラ速報 2015/10/01(木) 17:35:12.072
シヴァドラにフレイ入れれるかなーと思ったら神じゃないのか
使い道ねーなー

 

33: メタドラ速報 2015/10/01(木) 17:36:13.798
ウルドパが無駄に強くなったけど
いまさらウルドパはなぁ

 

35: メタドラ速報 2015/10/01(木) 17:36:42.287

2色エンハは時女神みたいに全枠その2色で埋めるパぐらいしか使いようがないやん

フレイヤかロキくんが木闇エンハだったらズオーパにまだ入るのかね

 

39: メタドラ速報 2015/10/01(木) 17:38:01.485
>>35
仮にウルドパで全員火水だとしても火だけで良いわ
水火入れるならともかく

 

61: メタドラ速報 2015/10/01(木) 17:43:48.629

ロキは木を与えてくるんじゃねーの

水着ウルド
シャリテゴテンクスミカサフレイ
うん微妙だな

通常ウルド
フェニライフレイハーレクインピュールの方がまだマシか
うーんやっぱまだ使いにくいな

 

62: メタドラ速報 2015/10/01(木) 17:43:50.987

フレイくんの副属性は割りと予想外の方向だった
だが流石にフレイヤに木火はないでしょう 流石に、流石に?

木闇 2列2way……

 

95: メタドラ速報 2015/10/01(木) 17:49:43.782
フレイくんの登場はホルスパに「列」の可能性をねじ込んだ

 

156: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:00:25.798
ホルスは火力の底上げと回復を両立できないのが難点

 

157: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:00:32.079
と思ったらフレイ封印2か
あるかなあ

 

171: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:02:41.385

覚醒フレイ封印2way2で副属性水とかセトパにぴったりだな
やっぱりハジセト・・・なんだよなぁ

エンハ過剰?知らん

 

198: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:06:01.974
フレイに神とか言ってる奴は今までの覚醒見てて神つくと思ってたの?

 

243: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:12:21.294
鳥さんの時代が来たと聞いて
フェニライ抜いてフレイでもええか
パ

 

253: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:13:40.977
>>243
抜くなら曹操

 

265: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:15:09.707

>>253
曹操さんいらんのか
一時期あんな使われてたのにな・・・

 

345: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:25:35.979
フレイ「俺は悪くねぇっ!」
ロキ「フレイ・・・あんまり俺を幻滅させないでくれ・・・」

 

521: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:54:24.723
で、神剥奪されたフレイは将来的に究極ウルドパに入るの

 

530: メタドラ速報 2015/10/01(木) 18:55:56.333
ホルスアレスフレイ曹操フェ二ライで最大7900万出るのか・・・
悪くない火力だな鳥にしては

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ウルド実装直後にフェニライとフレイきてたら流行ってたかもね
    とうに時期逃してるし、その辺のやり方がへたすぎて笑い話にもならない
    色々かみ合わな過ぎて失笑も買えないね


  • No.
    2

    わざわざ「失笑を買う」を引き出してインテリ感出してる※1に草


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ