メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,245PV

クラジュマキナ

942:2015/10/01(木) 01:18:51.01

木のマリオネットシリーズのお姉さん欲しいけど、攻略サイトみたら、買う価値なしみたいなこと書いてあって凹んだ( ´・ω・`)

949:2015/10/01(木) 01:21:32.61

>>942
趣味の域をでないけど、ヴェルパで使っております
高難易度ダンジョンは無理だけどね

954:2015/10/01(木) 01:23:39.80

>>949
時女神で唯一ヴェル持ってないです…。
一応使えることは使えるんですね。絵が結構好みだから買おうかな

950:2015/10/01(木) 01:22:29.05

>>942
オシリスパで闘技場クリアには必須やぞ
耐久系じゃないならエンハで良し

956:2015/10/01(木) 01:24:39.97

>>950
闘技場なんてクリア出来ねーよw。カーリーまで辿り着く前に死ぬよww

960:2015/10/01(木) 01:25:48.22

マキナ強そうだけどあと5万Pでモンポ龍とか壊れ買えるのに交換はちょっとなーって感じ
フェス限とかで実装されて引けたら嬉しいくらいの位置

962:2015/10/01(木) 01:26:35.31

マキナはイラストがカッコイイから緑だけ買った

965:2015/10/01(木) 01:28:16.10

>>962
緑のお姉さんかっこいいよね!だから欲しいんだ。でも25万ポイントはきついなぁ…

969:2015/10/01(木) 01:29:25.66

>>965
お値段がネックだよね
せめてもう少し実用性があれば・・・

972:2015/10/01(木) 01:31:08.63

>>969
性能見直しあるかもね。あれじゃあほとんど買う人居ないんじゃないかな。
絵は好みなんだ…絵は….

974:2015/10/01(木) 01:32:16.66

>>969
もう少しスキルターン短ければねぇ…

970:2015/10/01(木) 01:30:52.80

マキナのなんか凄いこと出来そうで、別にそこまで凄いわけじゃないのホント絶妙
25万の価値があるか分からんけど、オンリーワンな感じは良い

975:2015/10/01(木) 01:32:25.87

>>970
覚醒四神に相性良さそうなんだけどね
劇的に変わるとも思えず買い渋ってる

976:2015/10/01(木) 01:33:13.88

スキルターンは許すけど25万出させといて覚醒が弱すぎる

977:2015/10/01(木) 01:33:21.41

マキナは間違いなく出番あるレベルには強い
苦手属性に使ったら実質4倍エンハだからなあ

981:2015/10/01(木) 01:36:02.29

緑マキナが一段くらい使い道多そうなイメージ
木パのエンハ、カリンのサブに加えてアルビダの存在が大きい
あとイラストのアドバンテージもある
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ターン数据え置きで主属性泥強つけてくれたらすぐに買う


  • No.
    2

    一番よく見るのは火な気がする
    覚醒レイランとの相性が良すぎてやばい


  • No.
    3

    どうしても闘技場をクリアしたいパーティがある場合に
    苦肉の策として役立つことはあるかな。
    糞長いスキルに、かみ合わないクソ覚醒、クソステ。
    まるまる一人が足を引っ張るので冷静に考えるとすごいむだなことしてるなと思うことになる。
    でも、そういったエンハンスに頼ることなく闘技場を割り簡単にクリアすることができるんです。
    そう、ラードラならね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ