メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,500PV

シヴァドラゴン

852:2015/10/01(木) 00:45:07.06

ウルド、曹操、レイラン、フェラ、ツバキ、ミネルヴァ
この辺しかいないけどさすがにシバゴン買ってもどうにもならんよね?

853:2015/10/01(木) 00:45:42.80

>>852
やめたといたほうがいいね

858:2015/10/01(木) 00:46:32.55

>>852
アレス真田ヤマタケのどれか1つでも引ければって感じ

854:2015/10/01(木) 00:46:06.95

神ウルドしかいなくね

859:2015/10/01(木) 00:47:33.96

>>854
や、闇曹操というかレイラン列特化なのに神無いせいでシヴァドラ就職できないのか
覚醒シヴァは2way泥強特化だし不憫だな…持ってないけど

861:2015/10/01(木) 00:48:10.17

シヴァゴン自身が優秀だから別にいいんじゃないの

864:2015/10/01(木) 00:49:48.05

レイランは退化させて元の豚の姿にすれば使えるよ
俺も覚醒させて297振ってから神が消えていることに気が付いた
四神なのに神が無いってどういうことよ

865:2015/10/01(木) 00:49:59.50

ウルドいないから陣が究極レイランと毛利くんしかおらぬ…

866:2015/10/01(木) 00:50:00.52

ありがと
またの機会にするよ
ヤマタケ、アレスはずっと待ち続けてるのに自分のガチャには実装されてないみたい
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ