メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,611PV

シヴァドラゴン

768:2015/10/01(木) 00:15:10.76

シヴァゴンさん待ってたで
zZRpsM3

785:2015/10/01(木) 00:19:15.29

>>768
いいなぁー裏山。シヴァゴン買ったのはいいがサブが貧弱だったでござるの巻
アレス、やまたけ、ウルド、真田でいいかな?

787:2015/10/01(木) 00:21:07.18

>>785
それオススメ。2色陣2パターンいけるしな

788:2015/10/01(木) 00:21:15.71

>>785
貧弱じゃねぇ!十分すぎるよ

789:2015/10/01(木) 00:21:51.57

>>785
十分やないかい
アレス2体目とかいらんよ

792:2015/10/01(木) 00:22:20.88

>>785
アレス2体で無限やら回って見てるけど片方真田のが良さそうな気がしてくる

798:2015/10/01(木) 00:25:50.74

みんなレスありがとう。アレス二体目はいらんのか。あとマミヤとか火ヴァルとか。真田引いといて良かった….

811:2015/10/01(木) 00:30:10.34

>>798
HP高くて毒消せる赤関羽も使える、全体の火力あるからヴァルのwayなんて無理に必要無いし
アレス2体目は変換元の問題あるから使ってないわ

823:2015/10/01(木) 00:34:17.00

>>811
赤関羽もってないです…。毒変換も出来るし優秀ですよね彼は。
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ