メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,269PV

ネプチューンドラゴン

615:2015/09/30(水) 23:23:36.89

ヨミドラは安定火力
ネプドラは瞬発火力
そう考えてネプドラにしようと思

627:2015/09/30(水) 23:25:26.88

ヘルメスが欲しい異端ですはい
ヘルメスさえいれば闘技場行けるんだよなぁ

638:2015/09/30(水) 23:29:06.94

>>627
ネプドラの存在があるしヘルメス狙いは別に異端じゃないっしょあと要らない☆6フェス限1体売り飛ばせばシヴァドラ買えるとこまできた
緑ソニアを売り飛ばしたい衝動に駆られるがやめておこう……やめておくんだ俺……

631:2015/09/30(水) 23:27:08.71

ネプドラがスキブ1貰うか、スキルマターン縮まれば、周回性能もシヴァドラ並になるんだけどなあ

642:2015/09/30(水) 23:30:06.03

>>631
シヴァドラは時々変換足りなくてもwayで抜けるから周回力高いわけで
ネプドラにスキブあっても凄く速いだろうけどシヴァドラには一歩及ばなそう

646:2015/09/30(水) 23:31:30.21

>>642
使えば分かるけど、ネプドラはネプドラで闇で倍率出せるから、見た目以上に雑魚掃除得意なんよ

652:2015/09/30(水) 23:32:40.68

>>642
カリン4積みかヘルヘルカリカリが中々いいらしいと聞いてるのですが
どうなんでしょうね
アレス4積みを超せるのでしょうか

656:2015/09/30(水) 23:34:01.34

>>652
8連打出来るから速いよ
カリンのご機嫌に依存するとこあるけど

639:2015/09/30(水) 23:29:33.37

前のネプドラ販売のときにヘルメス4カリン4持っててここで相談して買うべきって勧めてもらったのに買わなくてすいませんでした
今度は買いますん
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ