メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,223PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

516:2015/09/30(水) 22:43:25.43

ティフォンとか究極してない産廃とかMPに変えるべきなんだろうか
いざ必要になった時怖いから保管してるけど一匹5万MPなんだよな

520:2015/09/30(水) 22:44:54.41

今初めての星6であるティホンがうちに来たんだけど……こいつ弱くない?

521:2015/09/30(水) 22:45:21.97

>>520
MP的に最強

528:2015/09/30(水) 22:47:32.78

>>520
完全バインドになれば・・・・完全体になりさえすれば・・・・

530:2015/09/30(水) 22:48:19.99

ティフォン持ってないけどアンケ選ばれそうでマジ怖い

531:2015/09/30(水) 22:48:39.99

ティフォンはバインドバインド回復列列列スキブ封印でいいよ

532:2015/09/30(水) 22:49:43.13

みんなティフォン弱い言うけどそこまで弱くない…弱くないはずなんだ…
でもなにかおかしい…なぜなんだ

533:2015/09/30(水) 22:49:53.54

4色陣という悲しき宿命を背負ったティフォンさんまじ主人公

534:2015/09/30(水) 22:49:54.00

ティフォン→神タイプ、完全バインド、1ターンヘイストでてま崩壊

537:2015/09/30(水) 22:50:47.96

イルムちゃんが輝きすぎてるからね

538:2015/09/30(水) 22:51:46.40

下半身ヘビの化け物が可愛いわんこに勝てるわけないんだよなあ

553:2015/09/30(水) 22:58:17.13

最初から性能面でラスボスに圧勝してる主人公とかそれはそれでどうなん

554:2015/09/30(水) 22:59:53.98

ブリブリ君は曲芸の後に出て6倍って言うネタっぷりだったからなあ
何やってもす曲ねで終わってた

555:2015/09/30(水) 23:00:11.43

課金キャラの主人公とか馬鹿馬鹿しい

557:2015/09/30(水) 23:00:25.39

4色陣は本当どうなったら実用レベルになるんだろうな

558:2015/09/30(水) 23:01:01.74

ラスボスと主人公が排出されるガチャ

559:2015/09/30(水) 23:01:47.86

7ターンにしてヘイスト付けば使うかもしれん

560:2015/09/30(水) 23:03:01.05

目覚めか操作延長か泥強で

561:2015/09/30(水) 23:03:31.66

ヘイスト+2付けば強い筈
それよりティフォン覚醒スキルぐちゃぐちゃじゃねーか
バインド耐性ないのに回復とかwayに列とか統一性ないなティフォン

563:2015/09/30(水) 23:04:05.06

回復が少し落ちやすくなるでよくわからん強化しよう

565:2015/09/30(水) 23:04:33.96

昔は副列ついてたよね
なんであいつ生まれてきたんだろう

578:2015/09/30(水) 23:09:41.20

ティフォンが強いか弱いかの二択なら普通に強いって答えるんだが、それすら判断出来ないとかやばくね?
使うかどうかはそれこそ人それぞれだから知らんけど

582:2015/09/30(水) 23:12:05.32

ティフォンもガディウスもそこそこ強いけどそれよりも強い存在がいるんだよね
今のラクがよく似たポジション
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    曲芸より後に出たのに曲芸より弱かったからなー

    パンドラとの相性も悪かったし

    相対的にかなり弱いよねww曲芸が悪い


  • No.
    2

    4色陣が8ターン以下になれば一躍最強になれる可能性は秘めているんだがてまもとががハタの生み出した曲芸を無視してこいつだけ8ターンにするとか出来る気がしないし、曲芸8ターンになったらなったでてまるし。
    ほんと4色陣の11ターンとか重すぎるし覚醒面でも軒並み闇カーリーに負けててサブ需要すらない。


  • No.
    3

    スキルマ9ターン+ヘイスト 覚醒耐性2つとスキブとway(操作なら上書きしてもいい)
    そしたらうちのハクパのハーレム主人公にしてやるよ
    それと曲芸が8ターンや9ターンヘイストになっただけなら今更てまらんから問題ない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ