メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,006PV

克己の龍英傑・劉備

445:2015/09/30(水) 22:04:22.17

もう劉備食わそうかな

448:2015/09/30(水) 22:05:23.24

>>445
俺も四体くらいストックあるから食わせたくなってきたわ
ヴィシュヌ究極してから全然出番ないし

450:2015/09/30(水) 22:07:26.20

>>445
バステトに必須と言われてたけど正直もういらんよな
攻撃高いだけならヴィシュヌでいいし、変換しすぎてコンボわけるの大変だし

454:2015/09/30(水) 22:08:31.44

>>445
ネギは一時代築いたけど、完全に時代遅れやぬ(´・ω・`)

452:2015/09/30(水) 22:08:08.34

劉備の3000回復はゴンさんで有用だから(震え声)

462:2015/09/30(水) 22:09:57.69

ゴンさんパの劉備は本当に頼もしい
猫パの劉備は残念なイケメン

463:2015/09/30(水) 22:10:26.79

イケメン………?????

464:2015/09/30(水) 22:12:12.73

もう少し軽ければバステトでも便利なんだけどね
でもダブル攻撃体制は列向けな気がするわ

470:2015/09/30(水) 22:16:15.40

劉備だとway4コンボに大体+1、2コンボで倍率出すのでやっとになる
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ヴェルダンディサブに特化しすぎだからなあ
    今さら出番もないのはヴェルのせいじゃね


  • No.
    2

    元からW攻撃態勢じゃ多すぎなのはわかりきってた事だろ
    火力の高さに目をつぶってただけ


  • No.
    3

    だからこそ、ヴィシュヌのほうがいい。


  • No.
    4

    今でこそビシュヌやらアテナやらぽんぽん出てきたがまず木wayの時代を築いたのは劉備だから愛着はあるな
    今はヴェルから乗り換えたゴンさんパの頼れるエースだが


  • No.
    5

    4個消し4組で7コンボできないうんこが使えないいってるだけ。
    ヴィシュヌと使い分けでいいし両方入れるケースもある。
    時代遅れも何も今も強い。


  • No.
    6

    ※5
    4X4は配置と個数が限定的すぎるしそんな火力も基本いらん、バステトで使うなら回転率も大事なのに重いから、廃れるのは仕方ない事
    ゴンパだと頼れるエースだけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ