メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,095PV

カーリー

420:2015/09/30(水) 21:56:18.65

30K使って闇カーリー今回も出なかった(。´Д⊂)
要らないの売ったらMP60万…マジどうすりゃ出るんだよ
誰か教えてくれ
とりあえず服は脱いだ

424:2015/09/30(水) 21:57:08.98

>>420
それちゃんと服脱いでからまわしてるか?

429:2015/09/30(水) 21:58:43.63

>>424
服も脱いで皮もしっかり剥いて回してるわっ闇メタばかり出てうんこ漏れるわ

427:2015/09/30(水) 21:58:24.80

>>420
ちんこで回すといいらしいよ

443:2015/09/30(水) 22:02:18.00

>>420
闇カーリー以外が出たら即リューカーを…

430:2015/09/30(水) 21:59:00.98

>>420
フェス限☆6一点狙いの期待値は150Kな
4倍とか罠だからアレ

437:2015/09/30(水) 22:00:37.92

150Kかよっ
明日服脱いで銀行行って金下ろして後半にかけるわ

567:2015/09/30(水) 23:05:06.09

うわぁ闇カリでねーよー
ズオーとかいっぱい出ても困る…
またコンビニ行かなきゃなのか

569:2015/09/30(水) 23:05:20.19

カンナしかほしいのいないから今回逃したら次はないのわかってるけどふんぎりつかない
一点狙いは闇だよなぁ

585:2015/09/30(水) 23:12:46.03

ドゥルガーさんの闇カリ詐欺ほんとキツい
パッと見の色合いとか似過ぎじゃないですかね

603:2015/09/30(水) 23:19:06.82

闇カリーほしさに1万回してラードラ持ってないことに気づいた
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    カンナ狙いで3万位 途中エレン入いるが
    赤おでん、青おでん2、闇カリ2、初カエデ
     一番苦労したのが24銀からのエレン、、
    エレン強いと思いHに、、弱! 絶望した、、
     カンナ以外は大勝利でした


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ