メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,680PV

覚醒ハク

277:2015/09/30(水) 21:04:07.49

i1517027-1443614592
これで闘技場制覇したい(願望)

290:2015/09/30(水) 21:08:58.79

覚醒ハク入りのSS多いよな。覚醒した当初は
回復タイプwwwwwww列剥奪wwwww絵だけはかわいい
みたいな扱いだったけど結局ウェイ時代を見越していた良覚醒だったということか

295:2015/09/30(水) 21:10:41.53

>>290
強いって言うかウェイの層が薄すぎるんだよ闇

321:2015/09/30(水) 21:18:45.99

>>290
ハクが列だったら闇は今でも列の時代だよ
ハクがwayになったせいでwayに寄せなきゃいけなくなったってだけで
ヨミドラだってハク闇メタパンドラにハクパンドラセポネから1の列8の方がよっぽど強い

329:2015/09/30(水) 21:24:13.84

>>321
ハクちゃんのご機嫌次第だったのか!

293:2015/09/30(水) 21:09:43.14

ハクたそはやはり天才か…

297:2015/09/30(水) 21:11:32.24

ハクはなんだかんだスキル強いから

298:2015/09/30(水) 21:11:49.43

覚醒ハクが神残してくれなかったらヨミドラは死産と化してたね

299:2015/09/30(水) 21:12:06.92

>>690
それどころか全体的に回復死にかけてる闇パ組むにあたって覚醒ハクの回復力が割と助かるっていう

300:2015/09/30(水) 21:12:17.11

顔良し身体良し性格良しのハクたそ最高やな

303:2015/09/30(水) 21:12:42.67

覚醒ハクは顔赤らめてるところが大きなポイント
悪魔なくなってもキルアパのエースです
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ハクに神がなかったらヨミドラは今でも産廃だったんだろうなあ。
    というか3色陣+ヘイスト9ターンというスキル性能が恐ろしく高いし覚醒もほぼ隙がない(水ドロ以外)、しかもハクにいたってはサツキと明智という、頼もし過ぎるパートナーがいるし、闇の有力サブの大半はHP高くて回復が低いやつがおおい
    そりゃあ時代を築いて当然の結果ですわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ