メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,882PV

覚醒パールヴァティ

264:2015/09/30(水) 21:00:54.23

お前らの言うままにヨミドラで闘技場入ったらクソメットと100ターン愛し合いそうなんだけど

274:2015/09/30(水) 21:03:18.56

>>264
組んでるパーティーにもよるけどパールちゃんはヨミドラではカモなんだぜ

278:2015/09/30(水) 21:04:11.86

>>274
ええー
闇5で限界までコンボ抑えようとしてもベホマになっちまうよ
どういうからくりなんだ

306:2015/09/30(水) 21:13:38.99

>>278
最上段で闇5の一コンボくんで
待ちをできる限り作らないようにすると良いよ
俺の使ってるPTだと強化闇ドロ5の1コンボでほぼ半分、2コンボで60%程度削れるから楽だよ
オチコンで3コンボ以上になったら吸収されて事故にはならないし

312:2015/09/30(水) 21:14:35.68

>>306
うーむやってみよう
けどもう吸収終わるわwww

317:2015/09/30(水) 21:16:13.71

>>312
まぁある意味粘り勝ちだからそれはそれで結果オーライだww
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ちなみに100ターン殴りあっても吸収は再発動はしないからオチコンに愛され過ぎて困るとかいうなら後でもワンパンをすることはヨミドラなら問題なく可能だけどな
    ヨミドラテンプレで強化5個だと2コンボ、強化1個なら3コンボまでは吸収されないはず


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ