メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,829PV

五右衛門

204:2015/09/30(水) 20:38:39.07

美少女なんで教えて下さい
唯一ノーコンできない大和ラッシュってシヴァドラさんでノーコン余裕ですか?

206:2015/09/30(水) 20:39:11.71

>>204
無理でしゅ

208:2015/09/30(水) 20:40:17.36

>>206
泣きたい

215:2015/09/30(水) 20:44:58.31

>>208
パーティーいっこしかもってないのか

216:2015/09/30(水) 20:45:42.27

>>215
色んなのでダメだったんですよ!

228:2015/09/30(水) 20:50:20.01

>>216
妖怪猫大蛇試した?

237:2015/09/30(水) 20:52:23.75

>>228
猫にプラス振ってないからなあ

272:2015/09/30(水) 21:03:06.49

>>237
猫ヴィシュヌだけHで他無振りだったけどわりと安定するよ
猫大蛇まじ妖怪

275:2015/09/30(水) 21:03:24.21

>>204
オロチンポ積んだオシリスパでいいぞ

233:2015/09/30(水) 20:51:48.87

>>216
ハクちゃんダメなら安定するのってほぼないと思う。似たような理由でレイランでもダメだろうし

240:2015/09/30(水) 20:53:01.81

>>233
ハクちゃんって中身どんな?

276:2015/09/30(水) 21:03:40.69

>>240
安定するのはハク、威嚇(毒)、ギガグラ、エンハ構成じゃないかなぁ?
五右衛門の先制どうにかできて根性無効化する方法考えなきゃならないとか鬼畜すぎぃ

315:2015/09/30(水) 21:15:58.46

>>272
今みたらオロチンコフレいなかった>>275
おしりーな様かっこいいし挑戦してみたい

>>276
ギガグラかあ
ハーデスおらんしゼウスは食わせたし
うーん
ハクちゃんならたくさんいるんだけどねえ

254:2015/09/30(水) 20:56:38.15

大和ラッシュはラードラでテキトーに滅ぼしながら突き進み
・カグツチを覚醒オロチで黙らせる
・カグツチを殺る前にインドラ起動
・3T以内に五右衛門を始末する以上!

211:2015/09/30(水) 20:42:54.75

>>204
火ヴァルいたら余裕だよ。カグは根性無視でぶっ殺して五右衛門は5T耐えながら半分まで削ってヴァル使って終わりだよ。

214:2015/09/30(水) 20:44:47.54

>>211
安心してシヴァドラ買いますん
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    大和ラッシュなんて闇ナミ入れてカグツチで削りすぎに注意すればノーコンは可能。
    ただたいていこの手の質問する人はパズル力なさそうだから無理だろうな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ