メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,573PV

セト - コピー

185:2015/09/30(水) 20:27:12.84

セトさん究極させたけど
ファム、ウルド、ヤマタケ、アレス、マルカブを押しのけて入れるほどではなかったな・・・

189:2015/09/30(水) 20:30:38.76

>>185
スキルマ?
まだレベルマフル覚なんだけどプラスふるか迷ってた

194:2015/09/30(水) 20:35:07.13

>>189
一応レベルマスキルマフル覚だけど
2wayならシヴァドラ自身とファムでいいし、ファムは変換も優秀だし
セトさんが変換+ヘイストで7ターンとかならいいのかなぁ
ドロ強欲しいなら入れてもいいかもね

201:2015/09/30(水) 20:38:21.36

>>194
回復食い合う時点でファムに負けるよね…
とりあえずスキルマ止まりでいいか
イケメンパで遊ぶ時程度にしとく
どうもありがとう

210:2015/09/30(水) 20:42:22.49

>>201
封印耐性もしくはスキブがもう1個あればファムの変わりに入れても良かったかもね
他の候補が優秀すぎるし、それらを全部持ってたから・・・
ごめんねセトさん

219:2015/09/30(水) 20:46:32.38

>>210
火はほんと優秀な神が多いよなぁ

218:2015/09/30(水) 20:45:52.31

実装前から言われてるけどセトは高防御貫通要因だから

412:2015/09/30(水) 21:54:01.43

Aw0H4QN
セトさん無振りヴァルHで4個消し1回しか入れてないんだけどなぁ…
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    スキルが重いから芝ドラだと使いにくい。
    エンハそのものは極限カーリーぐらいでしか用途ないし、
    エンハ目的なら光フレイのほうが使いやすい。。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ