メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

39,816PV

ツクヨミドラゴン - コピー

826:2015/09/30(水) 17:09:47.08

ヨミドラ販促の時間かな?
ヨミドラいかがっすか~、今日だけで大量ですぜ
3XrZS93
5xAsB76
UcfC8R8
GR3yvwN
nem77I3

832:2015/09/30(水) 17:12:18.49

>>826
勝率何割くらい?
流石にヨミドラ2体はブルジョワじゃなきゃ無理だわ

835:2015/09/30(水) 17:13:53.13

>>832
今のところ6/9でクリアできてる
本当に安定感が凄い

834:2015/09/30(水) 17:13:15.57

>>826
買っちゃうわ
パーチーみせて

839:2015/09/30(水) 17:16:02.44

>>834
多分二体目まで手出す人は少ないと思うから、代わりにハク2体目にしてもそこそこ安定するよ
zIyx3Mc

841:2015/09/30(水) 17:17:20.14

>>839
少しだけ欲しくなった
少しだけ…

848:2015/09/30(水) 17:23:25.33

>>839
安定感凄そう(小並感)でもヨミドラ2体ってさぁ…

855:2015/09/30(水) 17:25:59.69

>>839
ハク陣で闇が強化されてなかったときってどうしてる?

860:2015/09/30(水) 17:28:57.20

>>855
ヨミドラ三体いるからそもそもハク陣でドロ強のらなかったらきつい場面では使わないかな
それで闇をなるべく盤面に残るように消して次のターンにそのドロを活用するか、ドロ強が多い状態で闇に強化のらなかった場合はヨミドラも使ってみるって感じ

877:2015/09/30(水) 17:39:33.44

>>860
ゼウスの枠が減るぶん道中のスキル回転悪そうかと思ったがヘイストで結構回りそうだな

882:2015/09/30(水) 17:41:44.41

>>877
実際使うと驚くくらいぽんぽんスキル回転するよ回復枯渇で困るってことがほぼないくらいには
そしてそのヘイスト環境の中に紛れ込んだオオクニ兄貴の有能さがヤバい

888:2015/09/30(水) 17:48:23.56

>>882
この2体目ってサツキじゃだめなのですか
4個消し考えたら4倍でもよさそうな気がするエアぷ

889:2015/09/30(水) 17:49:06.05

>>882
イザナミよりもやはりオオクニがいいんですかね?

900:2015/09/30(水) 17:57:58.19

>>888
回復死ぬしいくら6wayでも火力落ちるからあまりオススメはしないかなヨミドラは回復も作れるヘイスト付き変換って所で二体目入れてるしね
サツキならハク2体目の方が無難だと思うよ
>>889
封印の兼ね合いもあるし闇軽減でヘラは対策できるからイザナミに枠を割くのは結構もったいないと思う
もともと回復高くて耐久力あるしね
そしてオオクニは役立つ場面かなり多いから一番はずしたくないと言えるくらい重要かも、ブブ対策の役割も担ってるしね

929:2015/09/30(水) 18:12:45.22

>>900
なるほど確かにそうかも

906:2015/09/30(水) 18:03:07.18

>>882
ヨミドラ2体目はきついんで
ハクハク明智ゼウス想定で
気長に闇軽減集めますわ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    このパーティーはマジでヤバい。パズルミスらなければまず負けないよ。

    明智なんていれるならラードラパのが安定してる。


  • No.
    2

    イザナミ入れなきゃ耐えられん


  • No.
    3

    耐えられるけど?笑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ