メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,418PV

サクヤ

750:2015/09/30(水) 16:12:50.29

サクヤ闘技場行けた人いる?
じゃなくてマジでパーチー教えて欲しい
今んとこ検討してるのはLFサクヤにヒカーリー*2、カンナ、孫権

756:2015/09/30(水) 16:15:13.59

>>750
カンナのとこイーリアでクリアしたよ
最後のカーリーは陣の機嫌と道中食らった目覚めのオチコンの運ゲーだったけど

761:2015/09/30(水) 16:16:54.34

>>756
レスありがとう
イーリア居るんだけど50体食わせてスキレベ6にしかならなくてもう諦めちゃった…
行ってみるかー

777:2015/09/30(水) 16:36:15.10

>>761
そのイーリアは使い物にならんだろうからやめとけw

784:2015/09/30(水) 16:38:48.23

>>777
だろうなあ
こいつのスキラゲ辛すぎるよ…

788:2015/09/30(水) 16:43:57.11

>>784
プラマラついでにスキラゲしろよ!
と言いたいけど、出来ない人もいるもんなぁ今後使うならピィもありだとは思うけど、一度冷静になるために暫くサクヤで闘技場は見送った方がいいと思う

757:2015/09/30(水) 16:15:23.50

>>750
エンハ2体もいらんくね?

764:2015/09/30(水) 16:17:50.58

>>757
イーリアが使えないからカンナかヒカーリー入れたいんだけど3体目のヒカーリーHじゃなくてさ

768:2015/09/30(水) 16:25:17.02

>>764
スキル上げは金曜にできるし他5体がHなら
とりあえずカーリーいれて周回して
ヒカピィとれたらイーリアに食わせたらいいと思う
少なくともカンナよりは道中安定すると思う
あとは7コンボ頑張れ

776:2015/09/30(水) 16:35:44.99

>>768
いやスキルマではあるんだけどレベルとプラスがねw
レベルは良いとして5倍じゃプラマラする気になれなくてさ

792:2015/09/30(水) 16:51:04.97

>>776
プラスはまた降臨10倍きたらでええやん
カーリープラスないとHPが23446
リファイブ先制24375を潜在4つで23400
闇ヘラは無理

892:2015/09/30(水) 17:51:05.62

>>792
遅レスですまん
洗礼受けて終わったwww
ヒカーリーの代わりに闇カリでも良いかね

899:2015/09/30(水) 17:57:26.74

>>892
スサノオあるなら木枠にすれば潜在込みで耐えれると思うが強先制は課題だな
闇カーリーは回復事故防止にはなりそう
使ってみて火力に問題ないならそっちの方がええやろうな
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ