メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,401PV

明智進化後

674:2015/09/30(水) 15:20:03.10

www.dotup.org538155
ヨミドラかってもいい?

677:2015/09/30(水) 15:21:11.08

>>674
ヨミちゃんは入らないよ?

680:2015/09/30(水) 15:21:44.07

>>677
ハクつかって強化ドロップなかったらどうすんの?ダンリセ?

688:2015/09/30(水) 15:22:54.29

>>680
明智きゅんか闇メタで

678:2015/09/30(水) 15:21:32.38

>>674
いいよ
俺もシヴァドラ諦めてヨミドラたそ買った

682:2015/09/30(水) 15:22:01.53

>>674
すまん明智無いと無理すまん

683:2015/09/30(水) 15:22:04.07

>>674
ヨミをホモ国とかにした方がいいかな!

692:2015/09/30(水) 15:26:28.66

ハクハク明智明智じゃね
ヨミドラテンプレ

694:2015/09/30(水) 15:27:30.37

改めてスキル見ると明智きゅんすごいね

699:2015/09/30(水) 15:30:03.21

戦国神は究極とかであと1個スキブ付くだけでパーティーの前線に立てるんじゃないかな

700:2015/09/30(水) 15:30:48.67

強化泥含みのLSで複数体陣持ちを入れるのは正気の沙汰じゃないと使ったことがあるならわかりそうだが

711:2015/09/30(水) 15:37:10.34

>>700
ヨミみたいにLFで泥強持ってればいいけどね
ヨミドラは泥強2枚いれたほうがいいのかな

708:2015/09/30(水) 15:35:30.39

陣を使ったハクちゃんが強化闇泥確保できなくてお仕置きされる本が読みたい

714:2015/09/30(水) 15:39:48.11

>>708
ハクたそは水泥強も持ってるから確率は他より低い服属性の泥強覚醒はゴミゴミ言われてるけど、陣キャラは例外だと思うわ

709:2015/09/30(水) 15:35:46.75

明智は列が2個ほぼ無駄になる以外はヨミドラに完璧
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    サブにハクオオクニ、闇ゼウス、ヨミドラで闘技場は安定
    ヨミドラのとこは明智でもいいかも
    オオクニが最重要キャラ


  • No.
    2

    それな
    基本、明智はいらない
    どうやって泥強を確保するのか←全消しか、確保のマネージメント。それができないから使わない方が良い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ