メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,847PV

クリシュナ

612:2015/09/30(水) 14:28:39.31

チャレ9
クリシュナパ覚醒無いと思ってたよりも火力出なくて泣いた
ヨミも無理だし……ここは……うーん……

624:2015/09/30(水) 14:43:38.62

>>612
チャレ9も10も明日買うシバゴンでどうにかなると信じてる(白目

625:2015/09/30(水) 14:44:55.96

>>624
わりと何とかなりそう、感は凄いから大丈夫だと思う
火力の無さが逆に良いのかも……あとは火力出すための何かを積めばもしかしたら?

622:2015/09/30(水) 14:41:44.53

頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る
爆死しても頑張ってるんだから!

627:2015/09/30(水) 14:47:53.24

クリシュナでなんとかいけそうだから無条件25倍ならクリアできそうってことね!
分かりにくくてすまん
火と闇のキャラ居ないのが完全に裏目に出てる……

632:2015/09/30(水) 14:52:15.30

>>627
じゃあバギィつんでサラスでいってみようかなぁ
データみてみよ

633:2015/09/30(水) 14:53:02.45

>>632
いやいやいや
水木光は相性最悪だと思うんよ

642:2015/09/30(水) 14:57:03.66

>>633
見てきたw火か闇やね
闇で行くことにする

629:2015/09/30(水) 14:50:14.10

08にアマテラスで余裕
HP3万超えないと1Fでスキル溜めれないからロボソニアちゃんいれるのがオススメダヨ

631:2015/09/30(水) 14:51:36.99

>>629
ロボチガウロボチガウ

634:2015/09/30(水) 14:54:24.19

>>631
ろ、ロボだこれー!(ガビーン)

630:2015/09/30(水) 14:51:23.00

チャレンジ9は本当にヤバい
闇入りじゃまず勝てねえだろこれ…

654:2015/09/30(水) 15:05:23.58

>>630
チャレ9はアヌビスで楽勝やったで
バインド回復は覚アマちゃんで

637:2015/09/30(水) 14:55:33.12

結局覚醒無効が一番外道なギミックか
まぁ覚醒込みの火力で調整されてるダンジョン環境なんだから当然なんだけど

643:2015/09/30(水) 14:57:47.90

俺もチャレ9はゼロ8だったな
最後ノルディスのドラゴンバインド食らっても耐久余裕だった
gYpg750

645:2015/09/30(水) 14:58:25.13

>>643
すまん、ドラゴンバインドじゃなくてこれ闇バインドだったんだな

644:2015/09/30(水) 14:58:16.69

いくぞ好敵手さんが何1つとして覚醒無効ダンジョンしてない外道で
本当にこの騎士もどき卑怯もんだなぁって思いましたまる

649:2015/09/30(水) 15:01:01.93

好敵手さんにクリシュナきゅんの50%減らしてからの目覚め解除からの木だからワンパンが決まればいけそう!!
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    闇メタにウズメと変換×3積んだら結構楽だった
    1Fとギガロックだけは半端に削って80%以上になると死ぬけど
    あとは08で1Fスキルためして速攻かなあ


  • No.
    2

    久しぶりに曲芸が輝いダンジョンだった


  • No.
    3

    ホルスですら余裕だというのに。。。
    6×7じゃなきゃきついけど盤面多いんだから覚醒無効でも余裕だろ


  • No.
    4

    覚醒無効とはいえバ火力ぶっぱするだけなんだから鬼難度ってほどじゃあ…
    オワコン16倍の闇メタでもさくさくいけたよ


  • No.
    5

    ウズメ入りシヴァドラで勝てた。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ