メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,613PV

ウミサチヤマサチ

544:2015/09/30(水) 13:54:49.18

海山使いはリヴァイひいとけよ
リヴァイ→海山で水多め陣できて4ウェイ指持ちだから

554:2015/09/30(水) 13:56:35.50

>>544
それ別にカーリーで良いじゃん

556:2015/09/30(水) 13:57:29.70

>>554
わかってないわー
副属性だろうが火が入る時点で一気にキモくなる

552:2015/09/30(水) 13:56:24.08

でもウミヤマ単体で使っても陣みたいなもんじゃね
あいつ結構壊れてるよな
流行る兆し一度も無いけど

558:2015/09/30(水) 13:58:08.57

海やまは弟捨てれば最強クラスだとは思う弟捨てればね!緑泥何とかしろ

560:2015/09/30(水) 13:58:57.60

ウミヤマは弟捨てれば木泥が全部2wayになるかもしれない

565:2015/09/30(水) 14:00:08.42

>>560
二人じゃなくなった時点でWAYがすべて水ドロ強になる

567:2015/09/30(水) 14:01:05.19

>>560
ヤマサチきゅんを捨てるなんてとんでもない

564:2015/09/30(水) 13:59:50.99

二喬ルートに行かなかった海山が悪い

569:2015/09/30(水) 14:02:35.41

海山指一個あればかなり強いと思うよ

571:2015/09/30(水) 14:03:36.06

>>569
現状でも弱くはないけどパンチ足りないのが問題だから、指一個貰ったところで変わらないよ
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ