メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,293PV

創書の白幻魔・イルム

476:2015/09/30(水) 13:32:37.13

TvXf1IUうわああやっときたあああああああああ

477:2015/09/30(水) 13:33:24.51

>>476
もふおめ!

478:2015/09/30(水) 13:33:47.23

>>476
もふもふおめ

482:2015/09/30(水) 13:34:39.40

>>476
いいぃ~なぁ~ おめ!!!

485:2015/09/30(水) 13:35:28.58

>>476
おめっとー

488:2015/09/30(水) 13:36:22.64

>>476
おーおめ
即運用できることを祈る

489:2015/09/30(水) 13:36:59.79

>>476
よかったなーーー
イルムもっと流行れ
一時期の闇メタみたいになれ

492:2015/09/30(水) 13:38:01.54

イルム様、レイランもいないからリーダーとして運用できない俺みたいな人たくさんいると思うのレイランちゃん欲しいよおおおおお

493:2015/09/30(水) 13:38:51.20

イルームってそんなにいいの?
ランダン無双のイメージしかない

495:2015/09/30(水) 13:39:34.19

>>493
可愛いのじゃ
わしは持ってないけど

497:2015/09/30(水) 13:41:04.98

>>493
もふもふで綺麗で美しくて強いって最強じゃん?

494:2015/09/30(水) 13:39:27.81

イルムはどういうのが完成系かはわかるが妥協するにあたって何を優先したら良いのかさっぱりわからん

504:2015/09/30(水) 13:42:02.87

>>494
レイラン2は最低でも欲しい出来れば3以上
あとのサブ候補としてはツバキ、覚醒アマテラスとか
ヤマタケ、サルあたりも可能これにインドラいると闘技場以外のたいていのとこ行ける
陣ゲーだから周回も早い

521:2015/09/30(水) 13:47:13.41

>>504
やっぱレイランかあ・・・1人しかいないんだよなあ
レイランツバキアマで組んでみてあとひと枠妥協できるの探すか

524:2015/09/30(水) 13:48:28.56

>>521
もう一体イルム・・・猿とかヤマタケもいいよ
あとはまあ小太郎とか入れる人もいるみたい

529:2015/09/30(水) 13:50:04.19

>>524
イルムもう一体は余計ハードルが高いわw
幸い英雄2人は探り探りやってみるよありがとう

527:2015/09/30(水) 13:49:46.63

>>521
個人的にキリコもオススメ
回復作りながら倍率出せるのは使える

531:2015/09/30(水) 13:51:44.71

>>527
キリコは次ぎきたらの候補だな
あの時点ではちょっと回せなかったわ

496:2015/09/30(水) 13:41:02.38

俺もイルミ欲しいわ
なんであんな強いんだろうな

500:2015/09/30(水) 13:41:18.99

イルム1体しか居ないからレイランシステムで妥協になりそうな今日この頃
2体目ほすぃ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    使いこなせもしないのにイルム引いた課金額0円低ランカー参上。


  • No.
    2

    GFで光カーリー、闇カーリー、イルムって連発で引いたけど、当然レイランほかテンプレに出てくる火キャラはいない無課金2ヶ月目。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ