メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,696PV
シヴァドラゴン

218: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:15:50.263
シヴァドラ欲しいけど5万ポイントほど足りねえ

 

222: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:16:29.789
>>218
1回ガチャ引けば5万MP手に入るって聞いた

 

223: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:16:56.761
>>218
フェス限売れよ

 

266: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:23:48.554
>>223
緑ソニアの究極を信じてるんだ…

 

219: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:16:09.377
金でピィとかを買えるってやっちまったよな
もう全部金の力じゃん馬鹿でも気付くと思うよ

 

225: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:17:37.659
>>219
すまん、それが資本主義の本質や
すまん

 

227: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:17:45.366
まじ闇カーリーとか星6のフェス限っていつになったら出るんだよ
超絶×4倍とかセコいんだよ 400倍くらいにしろ

 

236: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:19:05.349
>>227
星5だけで100%いくので星6は出なくなりますなんなすみません

 

234: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:18:55.630
今回は星5のフェス限は出やすかったな

 

241: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:20:11.649
優遇も何も無課金はここまで遊べた事に感謝するべきだし課金者は逆に不遇だぞ

 

320: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:35:25.700
シヴァドラ買いたくて2体目のヒカーリー売った

 

734: メタドラ速報 2015/09/30(水) 17:56:06.937
シヴァドラ欲しいけど新しいモンポ龍出てシヴァドラ()みたいになるのがこわい

 

865: メタドラ速報 2015/09/30(水) 18:31:18.015

らーどら「この中でひとり闘技場安定クリアできないMPドラゴンがいまーすwwwwwwww」
らーどら「そーれーはー…」チラッ
ねぷどら「…」チラッ
よみどら「…」チラッ
しヴぁどら「あぅぅ…」
おでどら「やだなーもー!らーどらちゃん冗談きついよぉ!」
らーどら「…チッ」

シヴァドラway追加はよ

 

871: メタドラ速報 2015/09/30(水) 18:32:59.676
高難易度はラードラ中難易度以下はシヴァドラ
闘技場いけなくても完全に役割あるシヴァドラの勝ちなんだよなあ

 

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ