メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,445PV
フレンド

296: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:29:57.876
ランク500代のフレでリーダー+振ってないの出てたらきる?

 

299: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:30:58.389
切らない
地雷にはならないし

 

300: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:31:08.463
>>296
切らない
そもそも見てないので気付かない
297でスキルマじゃないのは切る

 

302: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:31:33.049
>>296
切らないな~むしろ変なのリーダーにしてたら好感持てる

 

303: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:31:59.820
ランク関係なくHじゃなければ切るわ

 

305: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:32:15.680
ランク600以上でコラボ金かモンポ龍じゃないやつは切ってるわ
恥ずかしくないのかな
ちな無課金

 

306: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:32:30.608
リダが赤の宝玉で名前がさようなら~とかいうやつ最近きったよ

 

310: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:32:56.207
目に付いたら切るわ

 

313: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:33:49.469
Hカイト以外は切ってるわ
ちな無課金

 

314: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:33:58.390
必死でフレンド整理する奴ってフレ数増やしてしてないのかな

 

315: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:33:59.760
基本的に親友ばかり使うのに297じゃないからとかスキルマじゃないからとかでいちいち切るか?

 

322: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:35:34.268
>>315
そもそも最近フレンド入れ替えてないわ

 

328: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:36:44.938
>>322
切った事もないし俺も大半が昔のまま
だからランクに凄い開きがある

 

321: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:35:31.954
Hにも出来ないのにリーダーで出してる雑魚とか地雷確定だしな切るわ

 

366: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:46:29.384

>>321
心配するな
周りから雑魚い思われてるのはお前の方だからw

地雷って漏れなく「雑魚」と言いたがるよな

 

379: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:51:48.590

>>366
いや、これに関しては321の言う通りだと思う

これに反応する時点で普段ハイパーをリーダーにしてなくて煽りと受け取るって事だし
お前の言ってる事には裏付けが無さすぎる

 

 
329: メタドラ速報 2015/09/30(水) 15:37:21.963
親友できたせいで他のフレンドどうでもよくなってきたってのはあるな

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    リア友は消さない
    Hかどうかは気にしないとしてもスキルマ重視


  • No.
    2

    3日前になったらサヨウナラ


  • No.
    3

    リア友が、地雷バステト出してたから切ったよ


  • No.
    4

    Hでスキルマじゃないやつだな。
    これ以外は切らないし長いことフレンドやってると情がわく。


  • No.
    5

    未だにどういう考えをしたらスキルマじゃないのにプラス振れるのかが分からん


  • No.
    6

    普段親友使ってるからね。
    その他フレンドはログイン見ながら切ってる。


  • No.
    7

    親友居ないんだが?
    ちなランク400後半の低ラン


  • No.
    8

    親友14人
    消化するだけで1日終わる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ