メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,245PV
カーリー

408: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:50:53.668
現状の闘技場安定周回リーダーTOP3は
1位ラードラ
2位ネプドラ
3位カイト
だよな?

 

409: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:51:16.662
>>408
違うよ

 

413: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:51:28.949
>>408
カイト(笑)

 

422: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:51:47.637
>>408
1位はサクヤなんだが?

 

423: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:51:48.299
>>408
カイトよりは覚醒ラーの方が行けると思う

 

430: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:52:30.886
>>408
カイトとかいう雑魚で安定周回とか低ランエアプ雑魚かよ

 

431: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:52:33.184
>>408
安定だけなら1位はオデドラだよ
クリア率100%でチャレモすら行けるから

 

432: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:52:32.243
>>408
ネプドラ抜いてカイトラードラ同率

 

440: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:53:07.766
>>408
1虹クリ
2スサノオ
3青オデン

 

414: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:51:32.372
一位以外に意味ある?

 

415: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:51:31.623

現時点じゃシヴァドラでいいでしょ

ヨミドラは5-4で組んでも火力でないのがしんどい

 

429: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:52:28.729
ラードラで闘技場安定は廃課金900ランカー()2人によって幻だと
大衆の前で証明されてしまったしなぁ

 

442: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:53:13.508
ヨミドラはやっぱ36倍とはいえ覚醒で火力補えないのがキツイだろ
結局列なりwayなり組むことを考えるとシヴァドラに軍配が上がる

 

501: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:01:02.621
>>442
闘技場で使ってみたけど36倍でも対して困らないけどな

 

458: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:55:14.319

ヨミドラ火力ないって言われるけど
闘技場で火力ないと困るところって、カーリーとリファイブぐらいだよな

そして、そのカーリーは闇ゼウス辺りで発狂は防げるし
リファイブはまぁツーパンまでなら許容範囲

闘技場向いてると思う

 

474: メタドラ速報 2015/09/29(火) 22:57:32.187
>>458
まあ耐久と攻撃のバランス取れてていいと思うけど闇ゼウス()とかいう降臨おじさんに頼らなきゃカーリー削れないのが個人的に腹立つ

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    なんでサクヤはそんなに闘技場に強いと言われてるのかわからん。ぱっと見の覚醒クソやん。10コンボもほぼ運要素じゃないん?究極の究極でウンザリして売却しちまったから今になって僻んではいるけれど、誰か三行で教えてくれ


  • No.
    2

    キリキチ

    妄想


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ