メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,056PV
^9A5D3922C865F948F8F7224FCCB46E6E209DECA2595792F9E3^pimgpsh_thumbnail_win_distr

15: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:47:42.73
そういえばメイメイとヴェルダンディの闘いってどうなったん?

 

17: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:49:15.25
>>15
そんな戦いあったの?

 

19: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:51:00.03
>>15
使い分けが基本だけど、ほとんどメイメイでいいよね?状態

 

23: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:53:01.84

>>17
猫パ陣枠での競争
まあ回復含むっていう違いがあるけどよく比べられてたのよ

>>19
覚醒対究極だから仕方ないけどやっぱメイメイだよねー
wayの差がでかいわ

 

21: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:51:49.37
>>15
メイメイ圧勝だぞ
争ってると思ってるのはお前くらい

 

22: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:52:58.24
>>15
ヴェルはゴンに入らないのも大きい

 

24: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:53:05.29

両方入れてる俺氏

 

25: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:53:24.14
回復作るヴェルのが重宝してるけど

 

26: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:54:03.29
使い分けでよくね?
対立煽りとか片方持ってないだけやろ

 

27: メタドラ速報 2015/09/30(水) 09:54:18.55
俺も+全部に振る余裕ないから同キャラに振るの躊躇してメイメイヴェル両方入れてる

 

33: メタドラ速報 2015/09/30(水) 10:00:23.74
ヴェル究極で差が少し埋まったんじゃない?
それでも特に理由がなければメイメイ選ぶけど

 

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    劉備入れるならヴェル
    ヴィシュヌ入れるならメイメイって結論出てるぞ
    フレイヤが木火なら副属性だけでぶっ壊れるから劉備ヴェルのが上になりそう


  • No.
    2

    2体目メイメイのスキラゲ終わってないからヴェル入れてる
    早くヴィシュ2体目が欲しい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ