メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,789PV
覚醒サクヤ修正

3: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:26:28.09

麒麟ちょっと欲しいわテンプレって出来たのあいつ?

 

6: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:27:31.55
>>3
ヒカーリー、ヒカーリー、ヒカーリー、孫権

 

8: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:28:36.49
>>3
ヒカーリー×2イーリア孫権
他にミニヴァルやカンナや覚醒スサノオ入れたり入れなかったり

 

5: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:27:29.61
俺は両カリイシスインドラで使ってるよ

 

7: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:28:21.52
ラー持ちなら麒麟という選択肢はないだろう
サブが余程ひどいなら分からないでもないけど

 

13: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:32:21.93

>>7
覚醒ラーパだとヒカーリー持ってないと使えない
覚醒サクヤパはヒカーリー無くても光変換と覚醒指多めにすればなんとかなる

こんなイメージ(´・ω・`)

 

25: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:36:54.23
>>13
闇カリやヨミを自然に入れられる分ラーパの方が指は多めにしやすい
コンボ必要な麒麟より5色でいいラーの方が指を多くしやすかったりスキルでコンボ時間増やせたりするのは皮肉だね

 

9: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:29:29.94
個人的にヒカーリーヒカーリー闇カーリースサノオ
とにかく指と陣
カーリー1枚とか無理
すぐやられるよ

 

14: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:32:35.92
LSはこれでいいから、覚醒に指もう1個付けてくれよ
指定色の7コンボとかかなりきついのにさ
シヴァ猫ツクヨミ犬、みんな2個以上なのにさすがにおかしい
バインド回復とかお邪魔毒耐性とかいらんねん!

 

21: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:35:16.27

>>14
太陽神「指2個以上は甘え」

マジかー麒麟引けたらテンプレ組めるな次確率の壁越えてこないかなー

 

32: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:42:08.19
今の覚醒サクヤの性能をゲームショウで出してたら凄いゴネの嵐だったろうな
そして今考えると修正前のサクヤの1ミリも使い物にならない感が凄い
やっぱクソ性能で最初に出しておいて微妙性能で納得させる方法はかなり有効なんだと思うわ

 

36: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:43:37.19
強いリーダーと使いやすいリーダーは自然と湧いてくるしな
麒麟はフレンド募集しないとすぐ消えそう
指ひとつは致命的だったかな

 

42: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:47:48.42
セトの登場で火染めホルスは中々いけると思う
サクヤは同属性でほぼ上位体のラーいるのがきつい

 

43: メタドラ速報 2015/09/29(火) 23:48:31.44
サクヤはサクヤ陣来てから本番だから

 

634: メタドラ速報 2015/09/30(水) 13:31:28.48
チャレンジ10麒麟にクシナダ、オロチ、スサノオいれてクリアしてるやついてすごいなって思った
なんか一昔前のパズドラの構成だね、原点回帰というやつか

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ