メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,692PV
^4F67F4C5394484201EA3FB5A9EE382E273FB8C75873DEC1929^pimgpsh_fullsize_distr

94: メタドラ速報 2015/09/30(水) 00:31:47.58
バステト最新テンプレどうなった?
プラス振りたいけど突然スタメン落ちされたりするからガチで悩む

 

97: メタドラ速報 2015/09/30(水) 00:34:37.40
>>94
変わっとらんよ。メイメイ、ビシュヌあとは自由

 

98: メタドラ速報 2015/09/30(水) 00:35:19.47
>>94
ヴィシュヴィシュ(劉備)メイメイ自由枠

 

103: メタドラ速報 2015/09/30(水) 00:37:32.85
ヴェルちゃんと尻は究極したけどやはりテンプレにははいらないかな?

 

105: メタドラ速報 2015/09/30(水) 00:40:43.32
>>103
テンプレ答えて貰ってるんだから1回で理解しろ

 

107: メタドラ速報 2015/09/30(水) 00:42:13.68
リーダーチェンジ+プチ威嚇のスキル持ちでリーダースキルがhp回復2倍になる木属性はよ

 

108: メタドラ速報 2015/09/30(水) 00:42:13.88
そこらへん全部優秀なサブなんだから封印100%でスキルのバランス考えて手持ちと相談して組めば問題ないよ

 

133: メタドラ速報 2015/09/30(水) 02:18:14.64
そんなテンプレ重要かな
バステト、木ヴァル、クシナダ、カリン、緑おでんでいつもチャレンジダンジョンとか遊んでるけど不自由ないよ

 

419: メタドラ速報 2015/09/30(水) 11:03:59.07
アルミンなんてスサノオ引いたら使わんよ

 

424: メタドラ速報 2015/09/30(水) 11:11:39.39

>>419

ヴェルパで全属性ダンジョンに行く時用に木/水で使えそうなキャラが
欲しかったんだよね。
うっかりマリンライダー売っちゃったもんでwww

しょうがないから、ドロイドラゴン育成するか。

 

425: メタドラ速報 2015/09/30(水) 11:13:44.23

>>419
スサノオ覚醒と攻撃いるけどアルミンってやつ欲しさにひいたよ

進撃さっぱりわかんないけど

なんか半分どうぞってのが出た

 

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ