メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,123PV
覚醒オロチ

740: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:13:59.446
最近のダンジョンはオロチがなきゃ厳しいのが大杉だもんな

 

741: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:14:50.276
>>740
そんな多かったか?
オロチじゃなくても良いのが大半だと思うが

 

745: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:15:56.114
覚醒オロチもってない奴はクラピカゼータヒドラ使いましょうね~

 

753: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:19:26.950
オロチ1枚で複数の階層対処できるのやばい便利

 

754: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:20:19.141
4ターン殴り放題だからな

 

755: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:20:38.016
使える威嚇モンスターってオロチ以外はコラボ系によってて意外に入手が難しいんだよな
大半はエキドナオロチ
持っててクラピカだろうし

 

757: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:21:27.407
威嚇なんて使うことないわ

 

760: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:22:23.207
>>757
最近の高難易度は素直に威嚇系入れた方が楽なこと多いよ
高難易度行かないなら全く必要ない

 

770: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:24:11.925
>>760
双極のチャレモ以外全てのダンジョンクリアしてるけど最近は使うこと皆無

 

773: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:25:45.486
>>770
そういう話じゃないんだけど

 

761: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:22:29.426
威嚇必要か必要ないかで言えばなくて問題ないがあるとヌルゲーと化す

 

762: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:22:41.945
一応孫権もまだ使えるだろ

 

763: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:22:46.828
オロチのヤバさは
猫と組んで木の倍率も乗るし
犬と組むとハクの陣の色をフル活用出来るとこ

 

764: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:22:57.986
3ターン以上の遅延てやっぱり強いよな
インフレで遅延しなくても良くなったとはいえやっぱ事故減らせるどころか無くせるのが強いわ

 

765: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:23:15.695
孫権もまあ悪くない

 

766: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:23:21.861
エキドナロココの便利さはやばい
なにげに4way、封印体制、遅延スキル
あんま使わないけど

 

768: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:23:41.087
今回のチャレ10はLFオロチアヌビスSオロチインドラでいった
余裕だったわ

 

769: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:24:08.821

まぁグランパに孫権かオロチ入れるってなったら

まぁオロチですよねー

 

771: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:24:24.572
無課金で入手出来たバッドマンコラボの威嚇キャラが俺の中で活躍してるわ

 

772: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:24:29.058
孫権は列が1つwayだったらなぁ
スキル的に結局水回復パ以外だと列が無駄

 

776: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:26:27.394
麒麟パでも孫権かオロチ選択するならオロチだな
あのHPの高さはありがたい
ていうか麒麟のサブをヒカーリーオロチスサノオヨミにしたら
HP29000超えてて笑う

 

781: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:28:03.802
>>776
でぶチョコボオロチスサノオヨミにすると30000超えるね

 

778: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:26:47.024
オロチは割りと洒落にならないレベルで孫権潰してきたなと思った
属性もドラゴンタイプも被ってるし
孫権に封印あればちょっと違う結末だったが

 

779: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:27:20.564
孫権は色合わせの要素強いしな
イシスおばさんに持ってかれた

 

780: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:27:45.054
ラードラにオロチ入れてチャレ10いったわ
ただいつも水木イシスだからカグのバインドされるのが地味にだるい

 

796: メタドラ速報 2015/09/30(水) 03:31:03.382

最初の頃
「威嚇/威圧強いな」

過渡期
「状態異常無効使ってくる敵ばっかじゃないか、威嚇なんてオワコン」

現在
「威嚇/威圧強いな」

一周回って戻って来た感じ???

 

1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    今回のチャレ10は威嚇入りでヌルゲー


  • No.
    2

    簡単に入手できて実用的な威嚇がエキドナくらいしかいないのがつらい
    降臨で2ターン以上の威嚇できるやつが欲しいわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ