メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,417PV
ツクヨミドラゴン - コピー

329: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:01:29.693
ヨミドラのテンプレは明智ハク闇メタオオクニだってば
これ以上も以下もないわ

 

330: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:02:03.221 I
>>329
エアプも大概にしろよ

 

341: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:05:49.920
>>330
ガチでヨミドラパやってんだけどな
ハク2体とか言ってるやつこそエアプだろ
闇メタと明智の列活かして、列絡めれば火力出るよ

 

356: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:08:45.566
>>341
5個消ししたうえに列組むとか効率悪すぎだろ
2way寄せのが絶対安定して火力でるわ

 

383: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:13:04.193

>>356
ドロ強プラス列だよ?

オオクニも使ってるけど。

ハク変換だとそもそも強化ドロないパターンわりとあるだろ

 

396: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:15:53.982
>>383
覚醒ヨミの2ウェイのほうが火力でるんだな

 

403: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:17:33.342
>>396
流石に50何倍と比べてやるなよ

 

422: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:19:48.361
>>396
覚醒ヨミのが火力出るのは当然だろ…

 

399: メタドラ速報2015/09/30(水) 01:16:48.851
>>383

道中の安定した火力とかのこと言ってんだけど

 

432: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:24:45.809

>>399
道中は明智だけとかハクだけとかヨミドラと闇メタ組み合わせとかで進む感じで十分いける

まー20階に明智ハクオオクニ残しで進むのはちょっときついから、そこはそっちの面子のがいいんかなぁ

 

436: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:26:47.410

>>419
ウェイと列使い分ける感じだよ
ウェイ寄せっていってもヨミドラにウェイがないからな、、列は全体に効果でるじゃん

 

453: メタドラ速報 2015/09/30(水) 01:31:46.394
>>436
でもエンハ列4個でこんだけの火力出るなら十分だな
ハク2やめて ハク、明智2、オオクニ(ネフティス)にしようかな

 

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    「 これ以上も以下もないわ」って、自己否定かこいつ?wwww
     


  • No.
    2

    ヤミピィなくてまだ使ってないけどヨミドラは強い!
    けどヤミピィなくて使ってない。
    使ってない・・・・つかって・・・はぁ、はよ使いたいわw


  • No.
    3

    LFヨミドラ
    ハクハクオオクニゼヘラで闘技場いける
    ヘラ用の闇軽減フレンド含めて30必要だけど


  • No.
    4

    明智ハク水パンオオクニ予定だが
    ネフティス究極でどうなるかに期待

    ダンジョンにあわせて
    クレールパンドラセポネフ使っていけるし
    これしかない!って組み合わせが無いのが
    楽しめる
    闇メタだけが未だに当たらない


  • No.
    5

    さいかわぱでクレールハク水パンネフも楽しみ
    ヨミゴン究極ではかわいい女の子に進化したら言うこと無い


  • No.
    6

    ヨミドラリーダーで使うとか物好きだな


  • No.
    7

    つかサブ決めつけなくてもいいだろ、バカなのか?


  • No.
    8

    カイトでよくね?


  • No.
    9

    カイト厨くっさwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ